11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


洞窟NMペアツアー

魔女っぽい
船の30回反復クエのこの帽子がすごく欲しいこの頃
ローブに合うと思うんだ…っ

でもなかなかタイミング合わなくて、
クエItemを拾いに行けないので、せめて試着で記念撮影。

さて、1.5実装から一ヶ月以上経って。
周囲の人のモチベがだだ下がり中です\(^o^)/

次の課金切れまでに
具体的かつ魅力的な追加要素でもないと
ゲームクリア出来そうな雰囲気

基本的にネトゲは気が長い方なので(なかなか飽きない)
いつも見送る側でちょっと寂しいです(´・ω・`)
まだAIONでやりたいこと色々あるんですけどねぇ

なんていうか、IDの再入場時間がキツイ。
6時間とかならまだしも、12時間とか18時間だと
1日に1回しか行けないから、フレと組み難くなりました。

基本無料ならまだしも、
月額課金ものって再開する人少ないからなぁー
(引退するする詐欺は除くw)

身内がAION飽きたら次はWoWやると思います。
リアフレがその時まで続けてたらだけどね!

ファプナーふぁいと
んでもって、ペア洞窟フルでいってきたー。

NM1本釣りで入り口で戦闘、
ファプナーにも参加してもらいます(`・ω・´)Buffもあげるよ!
この後のランダムターゲットで敵がファプナー向いてフイタw

のぼれる仕様
ここの段差、滑空で登れたー。
NMいる時ならここから食べに行けそう。
今回は不在のようでしたが(´・ω・`)

何度も落ちかけます
煮え血集めかねてSCなし進行、
ジャンプ移動が苦手な私にとっては飛石の道が怖くて仕方ないです

キュアが段差の上からヒールすれば
SC有りでも行けそうではあるけど、
失敗した時の移動がシンドイからなぁ…。

ユニ落とす3NM+4NM倒してきました

残念ながらユニークは出なかったけど、
今回の収入も2人合わせて10M超えました。

入り口からフルで掃除したので
やったった感があります

ユニークNM狙いって考えると時間かかってアレだけど
煮え血集めと考えたらかなりおいしいです。おすすめ。

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

Secre

プロフィール

小春

Author:小春
在宅にて可能な範囲でイラストレーターとして活動しています。ご縁がありましたらよろしくお願い致します!

お知らせ&活動履歴

【連絡先】
coharu.netあっとgmail.com

※数日経っても反応が無い時はお手数ですがBlogコメント機能にて声をおかけ下さい、迷惑メールフォルダに入ってしまい気付けない時があります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

All rights reserved

©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

最近のトラックバック

FEZ イラスト一覧

・FEZ 4コマ
想いは人を強くする 短剣スカの憂鬱 掃除用ではありません ラブちょこのその後

・FEZ イラスト
SilentJealousy ウェイトレス レイヴン 犬耳テンブ 黒シャンテ
犬耳ヲリ子 エウディプ シャンテ サイキック エレガンス
プルイヤー レッド装備ヲリさん ミミクリー 頂きもの リーフィ
フェアリー

・FEZ P-BBS
コリデール ノットレイニーフード ネクロマンス うちの部隊長 渋フェイスヲリさん
アスター セイジフード エレガンス ヴォイドダークネス エージェント
ミミクリー フリルドレス ネツ部隊装備 ネクロマンスティアラ スカさん
ソーサラー ネツ国万歳

・FEZ ラクガキ

ブログ内検索

リンク

Friends

FEZero
FEZ Fan site
AION site
Favorites

RSSフィード

