fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

Steins;Gate

まゆり
想定科学ADV、シュタインズ・ゲートに見事にハマりました
具体的に言うとBlogでわざわざ紹介したくなるくらいに!

まゆしぃ可愛いよまゆしぃ
AVG好きは買うべき、そして遊ぶべき!

まだオールクリアはしてないんですけど、
続きが気になって仕方ないって何て幸せな事だろう。

ネット用語に詳しい人はニヤニヤ出来るかも。
詳しくなくても解説があるので問題無し。

さてこの作品に興味を持ってる方へ注意点、
Play前に公式HPは見に行かない方がいいです。


重  大  な  ネ  タ  バ  レ  満  載  で  す

あれ何なの!?罠なの!?
公式側が知られても問題ないと判断したのかもしれませんが、
事前知識が無い方が楽しめると思います((・x・;))
ってわけで、私も公式へのリンクは貼りません。

以下ムービーとかレビューとか。
イベントCGも一部見れちゃうので、気になる人はご注意を。

■YouTube - Steins;Gate (シュタインズ・ゲート) OP


■4Gamer.net ― これは“神ゲー”かも。
「ゲームで泣くとか(笑)」という人にこそお勧めしたい「Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)」
http://www.4gamer.net/games/098/G009802/20091107001/

テーマ : シュタインズゲート
ジャンル : ゲーム

気になるけど箱がないの!助けて!

おー話題になってたからやりたいなとは思ってたんだよね
みぞれさんと一緒で箱持ってないんだけどさw

どーしてもやりたくなったらソフトだけ買って漫画喫茶の360使う気だけど、
そんだけの価値ある?

> 霙ちゃん
YOU箱買っちゃいなYO!

> せくとん
まだオールクリアしてないから採集評価は付けられないけど
個人的にはやる価値ありだと思う!漫画喫茶が近所なら!

ボイス再生してるとPlayに数十時間かかるので、
Xboxお迎えもありかもしれないよーヽ(・∀・)ノシ
旧型・中古でも気にしないなら1万以下でもあるみたい。

気になってるけど・・・箱もあるけど・・・
ハマったらAIONやる時間が無くなr

> ねふぃさん
少しでも興味があるなら
ネタバレ情報を見ちゃう前に遊ぶとよいよ!
AIONで製作放置しつつシュタゲーやれば
ダブルで美味しいよ・w・ 錬金で金策や!

http://jin115.com/archives/51598129.html

移植の可能性もあるとかないとか・・・

> 霙さん
「男の娘」のプッシュっぷりにフイタ
Secre

プロフィール

小春

Author:小春
在宅にて可能な範囲でイラストレーターとして活動しています。ご縁がありましたらよろしくお願い致します!

お知らせ&活動履歴

【連絡先】
coharu.netあっとgmail.com

※数日経っても反応が無い時はお手数ですがBlogコメント機能にて声をおかけ下さい、迷惑メールフォルダに入ってしまい気付けない時があります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

All rights reserved

©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

最近のトラックバック

FEZ イラスト一覧

・FEZ 4コマ
想いは人を強くする 短剣スカの憂鬱 掃除用ではありません ラブちょこのその後

・FEZ イラスト
SilentJealousy ウェイトレス レイヴン 犬耳テンブ 黒シャンテ
犬耳ヲリ子 エウディプ シャンテ サイキック エレガンス
プルイヤー レッド装備ヲリさん ミミクリー 頂きもの リーフィ
フェアリー

・FEZ P-BBS
コリデール ノットレイニーフード ネクロマンス うちの部隊長 渋フェイスヲリさん
アスター セイジフード エレガンス ヴォイドダークネス エージェント
ミミクリー フリルドレス ネツ部隊装備 ネクロマンスティアラ スカさん
ソーサラー ネツ国万歳

・FEZ ラクガキ

ブログ内検索

リンク

Friends

FEZero
FEZ Fan site
AION site
Favorites

RSSフィード