07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お着替え

スティールクロウ号ユニーク
冊子クエ手伝ってたらラフラフからユニークのチェーン胴が出ました。

最初これ、ワンピースかと思ってたんですが
よく見たら

ヘ   ソ   出   し   で   し   た

…露出高い服は好きじゃないんですがorz

とりあえず、せっかく特殊な見た目をした装備だし、
半固定PTのメンツにも「形状加工禁止!」と言われたので
しばらくはこのモッサリ感を楽しもうと思います。

レザーユニーク
そしてユニークレザーの見た目も…うーん、モッサリw

「おしゃれ装備に保管しといたら?」と提案したものの
「見た目が気に入らない」という理由でこの後抽出されてました、南無

ブラック クラウド トレーダー ウイング フェザー S401 前
そしてブラック クラウド トレーダー ウイング フェザー S401
はい、課金羽根です。HPとMPの補正に惹かれて購入。

ブラック クラウド トレーダー ウイング フェザー S401 後
ハイブリッド課金は嫌いなんですが
FEZで調教済の私に隙はなかった

いつか入手するものなら、
なるべく早く使い出した方がお買い得

同じ理由で早くユニークの
ルビーネックレスも作りたいのですが
試しに前提10個作ったら1個しか光らなくて
最終段階0個、オワタ

細工職人の道は厳しい(´・ω・`)

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

そっちでも飼いならされていくぷるーんですね。わかります・x・

> 霙さん
みじょれみたいな
立派な▼・ェ・▼目指すよ!
Secre

プロフィール

小春

Author:小春
在宅にて可能な範囲でイラストレーターとして活動しています。ご縁がありましたらよろしくお願い致します!

お知らせ&活動履歴

【連絡先】
coharu.netあっとgmail.com

※数日経っても反応が無い時はお手数ですがBlogコメント機能にて声をおかけ下さい、迷惑メールフォルダに入ってしまい気付けない時があります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

All rights reserved

©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

最近のトラックバック

FEZ イラスト一覧

・FEZ 4コマ
想いは人を強くする 短剣スカの憂鬱 掃除用ではありません ラブちょこのその後

・FEZ イラスト
SilentJealousy ウェイトレス レイヴン 犬耳テンブ 黒シャンテ
犬耳ヲリ子 エウディプ シャンテ サイキック エレガンス
プルイヤー レッド装備ヲリさん ミミクリー 頂きもの リーフィ
フェアリー

・FEZ P-BBS
コリデール ノットレイニーフード ネクロマンス うちの部隊長 渋フェイスヲリさん
アスター セイジフード エレガンス ヴォイドダークネス エージェント
ミミクリー フリルドレス ネツ部隊装備 ネクロマンスティアラ スカさん
ソーサラー ネツ国万歳

・FEZ ラクガキ

ブログ内検索

リンク

Friends

FEZero
FEZ Fan site
AION site
Favorites

RSSフィード

