04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


潜入、潜入、潜入!

必  死  で  す
レベル45ミッション召喚状
ソロで行けたって聞いたのでやってみたけど

辛いです すごく・・・辛いです

ここでもやっぱり走り回ってタゲ切り。
レジスト多くて時間かかったけど何とかクリアー
報告でExp3メモリ増えました。おいしいです!

亀裂
人形ちゃんの潜入クエ消化の為に亀裂探し。
夕方~夜にかけて潜ってみた。

私とLabyの2人はクリア済の為
どこで何やるか分かってるので、余裕の案内!

の、はずが…

要塞までいく→クエスト取得してないのに気づく
→魔界に戻ってクエスト取得してもらう→キスクに戻る
→要塞までいく→NPCに話しかけてないことに気づく
→魔界に戻ってクエスト進めてもらう→キスクに戻る
→要塞までいく→やっと完了\(^o^)/

短時間で、敵の拠点に3回行くのは結構ヒヤヒヤしましたw

無事潜入クエ消化が終わったので
その後は対人でAP稼ぎヒャッホイ

盾のサルガスさんも途中で合流して
範囲キャプ→範囲フィアーを見せて貰いました
面白い映像だった。動画撮ってればよかったw

キスク付近にいる人は無差別で倒してたからか、
解散時間の直前にドクロ化して
天族だらけになりました

キスクの時間も終わってるし
最後は特攻で楽しもうぜ!って流れになったので

無理w
覚悟して突撃でござるぅぅぅ

っていっぱいキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

おつかれさまでした
\仲良く死にましたー!/

暫く4人で喋ってたので死体放置してたら
露店で話しかけられたりしました。楽しかった。

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

範囲フィアー面白そうだなw
今度撮れそうな機会があったら撮るんだ!

> ねふぃさん
面白いよー!
今中途半端なLvで潜入お休み中だけど
Lv上がったらまた行ってきます!

そして動画を…っ
Secre

プロフィール

小春

Author:小春
在宅にて可能な範囲でイラストレーターとして活動しています。ご縁がありましたらよろしくお願い致します!

お知らせ&活動履歴

【連絡先】
coharu.netあっとgmail.com

※数日経っても反応が無い時はお手数ですがBlogコメント機能にて声をおかけ下さい、迷惑メールフォルダに入ってしまい気付けない時があります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

All rights reserved

©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

最近のトラックバック

FEZ イラスト一覧

・FEZ 4コマ
想いは人を強くする 短剣スカの憂鬱 掃除用ではありません ラブちょこのその後

・FEZ イラスト
SilentJealousy ウェイトレス レイヴン 犬耳テンブ 黒シャンテ
犬耳ヲリ子 エウディプ シャンテ サイキック エレガンス
プルイヤー レッド装備ヲリさん ミミクリー 頂きもの リーフィ
フェアリー

・FEZ P-BBS
コリデール ノットレイニーフード ネクロマンス うちの部隊長 渋フェイスヲリさん
アスター セイジフード エレガンス ヴォイドダークネス エージェント
ミミクリー フリルドレス ネツ部隊装備 ネクロマンスティアラ スカさん
ソーサラー ネツ国万歳

・FEZ ラクガキ

ブログ内検索

リンク

Friends

FEZero
FEZ Fan site
AION site
Favorites

RSSフィード

