08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お友達の魔さん

乃衣ちゃん
モデル:乃衣ちゃん

メルディ衣装+ピンクユリ♪
約束通りの服装で描いてみましたー
この組み合わせ特に可愛いと思いますっ(*ノノ)

&名前許可とかありがとうねーっ!

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

おぉぉぉぉ♪
ありがとぉぉぉぉ☆ミ
とっても嬉しいッ(*ノωノ)
いつみてもRuruの絵には癒されるぅぅぅぅ!

わーいわーい
見てくれてありがとう(*ノノ)
私のが逆に、乃衣に癒されてますからっ!
(会話と雰囲気に!)

またオススメのユニーク組み合わせあったら
是非教えてねぇ♪

こんちゃ^^やっぱ中々会えませんねー^^;俺は今新しく作った聖さんでやっています^^たまに剣でインするんですけど・・。
聖って大変って思ってたけど意外と暇だw
剣でのレア狩りもうまあまあ順調に行けてる、聖の名は「ルールシュー」見かけたらよろよろ~。今度俺の絵でm(yrまたね^^ノ

> kenisさん
ログイン時間合わないっぽいねぇ(ノ_;)くぅ

今聖さんやってるんだね!
名前にちょっと親近感もっちゃったり(笑)
聖ってPT構成で大分するコトが変わるよねー
そんなとこが、変化あって楽しいのだけど♪

そして実は男キャラのイラストが描けない私orz
女の子ばかり練習してるからなぁ(泣)
こうなったらkenisちゃんも女の子キャラを作っ(ry

何はともあれ、また会えた時はよろしくねー♪
Secre

プロフィール

小春

Author:小春
在宅にて可能な範囲でイラストレーターとして活動しています。ご縁がありましたらよろしくお願い致します!

お知らせ&活動履歴

【連絡先】
coharu.netあっとgmail.com

※数日経っても反応が無い時はお手数ですがBlogコメント機能にて声をおかけ下さい、迷惑メールフォルダに入ってしまい気付けない時があります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

All rights reserved

©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

最近のトラックバック

FEZ イラスト一覧

・FEZ 4コマ
想いは人を強くする 短剣スカの憂鬱 掃除用ではありません ラブちょこのその後

・FEZ イラスト
SilentJealousy ウェイトレス レイヴン 犬耳テンブ 黒シャンテ
犬耳ヲリ子 エウディプ シャンテ サイキック エレガンス
プルイヤー レッド装備ヲリさん ミミクリー 頂きもの リーフィ
フェアリー

・FEZ P-BBS
コリデール ノットレイニーフード ネクロマンス うちの部隊長 渋フェイスヲリさん
アスター セイジフード エレガンス ヴォイドダークネス エージェント
ミミクリー フリルドレス ネツ部隊装備 ネクロマンスティアラ スカさん
ソーサラー ネツ国万歳

・FEZ ラクガキ

ブログ内検索

リンク

Friends

FEZero
FEZ Fan site
AION site
Favorites

RSSフィード

