08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


炎の神殿 少人数で突撃ごー

炎の神殿PTが終わった後は、お約束の
「さて今日もわざと死んでExp減らすか・・・」タイム。

せっかくなら2人で炎の神殿で遊んでみる?と
LabyPlueペアで突撃する事になりました。

ロータン
6人PTの時もペアの時も、ロータンは邪魔な子…w
でも、ロータンリング、ローブ・チェーンの胴落とすから
お金アイテム嬉しいです。秘薬代にします。

試行錯誤しつつ、巡回の反応範囲を確かめ、
何度も死にながら進んで行きました。

全滅した時は私だけダンジョンに残って、
シャドウのLabyは死に戻り→神殿に入り直してハイドで移動→蘇生

この方法で事故死があっても大丈夫でした。
Expは減るけど、むしろ歓迎。
ペアで倒してたら結構Exp増えちゃうしね…。

確実に進んでいきます
クロメデ様まであと少し!

キュアも殴った方がいいんだろうけど、ミスしたら怖いから
DoTとディヴァインエネルギーくらいしか入れてませんでした((・x・;))

クロメデ前の休憩
クロメデ様…武器が…欲しいです…

シャドウタンクのクロメデ戦は初めてだったけど
Lv37あることもあってか、余裕ですね。
一応DP4000ためてたけど、使うようなシーンはありませんでした。

さくっと倒してバリューセット貰いました
はい、ペア攻略だろーがいつもの神殿です\(^o^)/

1周目はPC止まって再起動とか、
事故死があったりで1時間くらいかかってしまいましたが
2周目は事故死ありで40分くらいでクリアー。

レギチャで報告したら
ぼにゃりさんが興味をもってくれて、
PTに遊びにきてくれました(/・ω・)/

スペル有りの3人攻略の検証が出来る!助かる!!

まだ研究中のルートだけど、
移動の方法を解説しつつ3人で進みます。

ルート突破中の画面とか、かなり楽しいことになってて、
SS撮りたかったけど…固まると怖いので撮れなかったw

そしてぼにゃりさん2回くらい死なせちゃった。・゜(ノωT)゜・。

強行突破はまだまだ改善の余地ありみたい。
今のやり方だと、シャドウは1回は死なないといけないだろうけど、
うまくやれば他の人は死ななくても済むと思うので、要練習かな。

トリオ
そして移動が終わった僕らの前にはアングリークロメデ様。
お、怒っていらっしゃる…

アングリー相手でも、
シャドウタンクで倒せた話は聞いていたので
何とかなるだろーとMP回復後に突撃ーっ

逃亡通路確保!
緊急撤退用のゲートキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
クロメデ戦中に、何度もゲートを開く光景はシュールでした…w

でも無事倒せたよ!余裕ありだったよ!!
そしてDropはいつもの<ギーナ>

…(´・ω・`)


それにしても、少人数攻略面白いですヾ(・∀・)ノお祭り気分

さっさとLv上げた方がいいよって意見も
複数の方から頂いておりますが

・ペアでどこまでいけるか頑張る
・ペアでfullPTの効率に近づける
・追加で誘う職によって戦い方を変える

別ゲーでもここらは色々試して楽しんでたので
まだまだ神殿で遊べそうです。

今が一番AION楽しい!

いやーでも、これで気が楽になりました。
神殿通えるのは、まだ神殿通いをしている人が多い
Lv横並びの今だけなんだろーなーって思ってたから。
少人数で通えるならじっくりいけますな(`・ω・´)


おまけ
見た目はこんなにゴージャスなのに…
宝箱がありました

中身は空でした

空箱に改名したらいいと思いました。

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

Secre

プロフィール

小春

Author:小春
在宅にて可能な範囲でイラストレーターとして活動しています。ご縁がありましたらよろしくお願い致します!

お知らせ&活動履歴

【連絡先】
coharu.netあっとgmail.com

※数日経っても反応が無い時はお手数ですがBlogコメント機能にて声をおかけ下さい、迷惑メールフォルダに入ってしまい気付けない時があります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

All rights reserved

©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

最近のトラックバック

FEZ イラスト一覧

・FEZ 4コマ
想いは人を強くする 短剣スカの憂鬱 掃除用ではありません ラブちょこのその後

・FEZ イラスト
SilentJealousy ウェイトレス レイヴン 犬耳テンブ 黒シャンテ
犬耳ヲリ子 エウディプ シャンテ サイキック エレガンス
プルイヤー レッド装備ヲリさん ミミクリー 頂きもの リーフィ
フェアリー

・FEZ P-BBS
コリデール ノットレイニーフード ネクロマンス うちの部隊長 渋フェイスヲリさん
アスター セイジフード エレガンス ヴォイドダークネス エージェント
ミミクリー フリルドレス ネツ部隊装備 ネクロマンスティアラ スカさん
ソーサラー ネツ国万歳

・FEZ ラクガキ

ブログ内検索

リンク

Friends

FEZero
FEZ Fan site
AION site
Favorites

RSSフィード

