11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



神殿通いはまだまだ続く

神殿PTを作る時の話

1、オンライン+ソロ表示のフレをwisで勧誘してみる。
2、足りない職業は叫んで増員

最近この流れで作ってます。
知り合い繋がりだと和気藹々とした雰囲気で過ごせるので
居心地よすぎて抜けたくないでござる

でも、この日は1周の間に
2回もPCフリーズして半泣きでした…
普段落ちないのに…orz

ごめんね、地雷キュアで、ごめんね。

慌てて再起動して戻ったら
皆落ちたところで待っててくれました。・゜(ノωT)゜・。

AIONは起動に時間かかるから、
PCが止まった時はかなり焦りますね

羽根
あと、なんかPTメンバーの1人が羽根出しっぱなしに見えてた。
記念にパシャリとSS撮影!他の人には普通に見えてたらしいです

羽根を広げながら走る姿を見るのは新鮮でしたw

細工品
神殿後はパンデモでまったり~

勢いで作ってみたトパーズリング。
Lv28の時点でこれを装備出来たら強かったのだろうけど、
Lv35以上になった今になっては
ロータンリングと大して変わりませんね(´・ω・`)

でも作っちゃう、銘入りの為に!
とりあえずLabyに投げた!

ところで、神殿後は大抵PTに居残って
残ったメンツでチャットオンライン楽しんでるんですが。

「まだ武器は出てないけど、神殿通いのおかげで
フレが出来たから、得たものは友達さ!」

みたいなことをいったら

PTメンバーからくさいくさいと言われました((・x・;))エーッ

FEZでは育成よりも、
チャットしてる時間の方が長かった私です。
AIONでも狩り後のまったりタイム楽しいです。

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

Secre

プロフィール

小春

Author:小春
在宅にて可能な範囲でイラストレーターとして活動しています。ご縁がありましたらよろしくお願い致します!

お知らせ&活動履歴

【連絡先】
coharu.netあっとgmail.com

※数日経っても反応が無い時はお手数ですがBlogコメント機能にて声をおかけ下さい、迷惑メールフォルダに入ってしまい気付けない時があります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

All rights reserved

©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

最近のトラックバック

FEZ イラスト一覧

・FEZ 4コマ
想いは人を強くする 短剣スカの憂鬱 掃除用ではありません ラブちょこのその後

・FEZ イラスト
SilentJealousy ウェイトレス レイヴン 犬耳テンブ 黒シャンテ
犬耳ヲリ子 エウディプ シャンテ サイキック エレガンス
プルイヤー レッド装備ヲリさん ミミクリー 頂きもの リーフィ
フェアリー

・FEZ P-BBS
コリデール ノットレイニーフード ネクロマンス うちの部隊長 渋フェイスヲリさん
アスター セイジフード エレガンス ヴォイドダークネス エージェント
ミミクリー フリルドレス ネツ部隊装備 ネクロマンスティアラ スカさん
ソーサラー ネツ国万歳

・FEZ ラクガキ

ブログ内検索

リンク

Friends

FEZero
FEZ Fan site
AION site
Favorites

RSSフィード

