06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



クロメデ様がやっとデレた

今日も今日とて神殿通い。

さーPT作るかーって思ってたところに
何度も組んで頂いてる盾さんがログイン。

きた!メイン盾きた!これでかつる!!

ログイン5秒で勧誘wis余裕でした
もはや立派なストーカー

連日の誘いだったけど、快く参加してくれました
いつもいつも本当にありがとう。・゜(ノωT)゜・。

炎の神殿
炎の神殿武器狙いPT、クロメデ+ラヴァ+黒煙(希望者いれば+通り道NM)

NMチェックしても全然居ないと、
結局直行ルートになり時間が余ってしまうのが切ないです。

今回はPTメンバーが偶然フレのフレだったりと、
横の繋がりがあるPTになってくれて、
会話も弾んで楽しかったです!

抜ける人がいたら増員して続ける感じで、
ちゃんと数えてないけど、7~8周くらいしてきました。

最後の方になると集中力が切れてきて、
疲れてきたしこれが最後でーって話してたら、
クロメデ前のMOB掃除中にこんなこと言われた。

「この順番だとクロメデ覗く役はぷるーだね」

ガクガク((・x・;))プルプル

倒してみたら、本当に順番は私。
緊張しつつ「どうか武器出ますように!」と
クロメデ様を覗くと、そこには・・・

クロメデダガー
ダガーひいたあああああああぁぁ

半月通ってやっと狙ってる武器キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

このあと「シャドウさんおめでとう!」「放棄しますー!」など
PTチャが賑わったのですが、野良で組んでたボウの人が
無  言  で  ダ  イ  ス  に  参  戦  し  て  き  て
PTチャはカオスになりました。数字勝ってたシャドウが無事GETしましたが。

おめでとおぉぉぉ!25でよく勝てたね…w

メイン武器以外はダイス譲り合いの、暗黙の了解で動いちゃって、
PTを組んだ時に希望武器をちゃんと確認しなかった私も悪いので
今後はしっかりその辺りの話もするように致します(´・ω・`)

いつか両手に…。
記念にSS撮らせてもらった。
キャラ右手に持ってるのがクロメデダガー、ギザギザです。
嬉しくて何度も装備詳細覗いちゃうw

ちなみに炎の神殿通いはまだまだ続きます。
ダガーは2本ないと伸びませんから。

出るか出ないかじゃないんです、
出すか出さないかなんです。

今日もまたアビスで飛び降りて
Lvあげない為にExp減らす作業が始まるお…!

光った!
あと、達人の高級アクセを入手できたので
今日もオルネートジャッジネックレス作ってみたら
2個目も光ったヽ(*・ω・)ノヤター

シャイニングの飛行時間おいしいです!
まだLv足りなくて装備出来ないけど、オード採集に便利そうです。


おまけ
トーキングミラー
クロメデ戦後、死んでExp減っても困らない組で
トーキングミラーまで遊びに行ってみた。

バッチリ姿が映ってます。
これ、どうなってるのかずっと気になってたから
近くまで見に行けて楽しかったです♪

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

おめでとう・・・おめでとう・・・(´;ω;`)

> ねふぃさん
ありがとう、ありがとう!

でもダガーはもう1本ないと伸びないらしいので
マダマダツヅクヨー

おめでとうおめでとう・・・

うちはもう諦めたから、その分期待してるお・・・

> ぼにゃさん
ありがとうありがとう!
マダマダアソブヨー!!
Secre

プロフィール

小春

Author:小春
在宅にて可能な範囲でイラストレーターとして活動しています。ご縁がありましたらよろしくお願い致します!

お知らせ&活動履歴

【連絡先】
coharu.netあっとgmail.com

※数日経っても反応が無い時はお手数ですがBlogコメント機能にて声をおかけ下さい、迷惑メールフォルダに入ってしまい気付けない時があります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

All rights reserved

©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

最近のトラックバック

FEZ イラスト一覧

・FEZ 4コマ
想いは人を強くする 短剣スカの憂鬱 掃除用ではありません ラブちょこのその後

・FEZ イラスト
SilentJealousy ウェイトレス レイヴン 犬耳テンブ 黒シャンテ
犬耳ヲリ子 エウディプ シャンテ サイキック エレガンス
プルイヤー レッド装備ヲリさん ミミクリー 頂きもの リーフィ
フェアリー

・FEZ P-BBS
コリデール ノットレイニーフード ネクロマンス うちの部隊長 渋フェイスヲリさん
アスター セイジフード エレガンス ヴォイドダークネス エージェント
ミミクリー フリルドレス ネツ部隊装備 ネクロマンスティアラ スカさん
ソーサラー ネツ国万歳

・FEZ ラクガキ

ブログ内検索

リンク

Friends

FEZero
FEZ Fan site
AION site
Favorites

RSSフィード

