11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



AION Play初日

なんか緊急メンテ、告知時間よりも早く終わったみたいで
気付いた後はキャラ名確保の為に慌ててログイン。

知り合いの分も含めてキャラ名確保の為に
3アカ取得した私はもうだめです。
2PC操作でキャラメイクしてましたとさ。

クレリック
キュアウイング予定なので、クレリックを選択。

チャントウイングとキュアウイング、どっちにするか迷ったけど、
メインヒーラー居ると野良PTも作りやすいと思ってこっちにしてみた。
配給過多との情報も見かけましたけどね((・x・;))

どっちにせよ、殆ど友人と
PT組んで育成することになる予定なので
相性も考えてキュアウイング!

シールド、シャドウ、キュア、チャント
この4人で組んでやってます。

ぷるっぷ
キャラクター事前サービスを利用した事もあり
全員目当てのキャラ名で作成することが出来ました!

昔から愛用の名前、Ruruにするか迷ったけど
FEZを遊びだしてからはイラスト描く時の名前もPlueだし
AIONのニックネームもPlueにしたし、
とりあえずメインキャラとして育成してみます。

果物
アイテムを集めるクエスト

表示までWoWの(ry

きた!○○様きた!これでかつる!!
NPCのセリフで「きた!メイン盾きた!これでかつる!!」を思い出してしまい
爆笑したので撮ってみた。

クエストのストーリーを理解できるので面白いです!
日本語万歳!

ふつくしい…
エリア移動時に表示される絵が凄く綺麗で見惚れます
こういう色合いすごく好きー

はぁ描けるようになりたい
練習してみようかな

そして表示される一行Tips、どう見てもWo(ry

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

「もうついたのか!」
              「はやい!」
「きた!ヒーラーきた!」
     「メインヒーラーきた!」         「これで勝つる!」

こうですね!わかります!

AIONはインストールディスクが地元で売ってないのでそのままお預けになりそう…;x;

欧米MMOのシステムをパクって、アジア受けするグラフィックを被せた感じ。
まあ、他の韓国産MMOよりは洗練されてて楽しいからおk。

あとは課金額が問題だ・・・3k/30日とか高いお・・・

> 霙さん
そうです!(プルッ

AIONスターターキット
Amazonで検索かけたら入荷されてるみたい。
さぁぽちる作業に戻るんだ!

> ねふぃさん
FEZでそれ以上に使っていたので
(ルーレットでわんわんした月なんかは…)
金額はまぁ、高いとはいえ許容範囲なんですが
接  続  時  間  制  限  が  嫌  す  ぎ
ふつーの、月額課金制がいいよう。・゜(ノωT)゜・。
Secre

プロフィール

小春

Author:小春
在宅にて可能な範囲でイラストレーターとして活動しています。ご縁がありましたらよろしくお願い致します!

お知らせ&活動履歴

【連絡先】
coharu.netあっとgmail.com

※数日経っても反応が無い時はお手数ですがBlogコメント機能にて声をおかけ下さい、迷惑メールフォルダに入ってしまい気付けない時があります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

All rights reserved

©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

最近のトラックバック

FEZ イラスト一覧

・FEZ 4コマ
想いは人を強くする 短剣スカの憂鬱 掃除用ではありません ラブちょこのその後

・FEZ イラスト
SilentJealousy ウェイトレス レイヴン 犬耳テンブ 黒シャンテ
犬耳ヲリ子 エウディプ シャンテ サイキック エレガンス
プルイヤー レッド装備ヲリさん ミミクリー 頂きもの リーフィ
フェアリー

・FEZ P-BBS
コリデール ノットレイニーフード ネクロマンス うちの部隊長 渋フェイスヲリさん
アスター セイジフード エレガンス ヴォイドダークネス エージェント
ミミクリー フリルドレス ネツ部隊装備 ネクロマンスティアラ スカさん
ソーサラー ネツ国万歳

・FEZ ラクガキ

ブログ内検索

リンク

Friends

FEZero
FEZ Fan site
AION site
Favorites

RSSフィード

