08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ドラゴンミッション2人分

ドラゴン戦
Prueでサンドリアミッション消化。
ドラゴン戦はペアで危なげもなく勝利
モンクの百烈拳TUEEEEE!!

BFに入るところで
外人PTさんが「手伝いますよ」って声かけてくれて
とても嬉しかったですーサチコメ書いてると皆親切!

一度は6人PT組んだのに
カギ忘れてて入れなかった私涙目!

過去チョコボ
あとCoruで過去開通とかゲートクリスタル取得とか。

過去世界のチョコボ初めて乗りました
黒チョコボですかね、可愛い!!

カンパニエも参加しないとポイントが足りないなぁ((・x・;))


この後、忘年会だったので一旦ログアウト。

焼肉後、全員我が家に集まってたのですが
何故かモンハン大会になってたので、
私とShilenさんはFFXIにログインしてミッション消化ごー

夢テレポを使えるクリスマスイベント帰還に
他国をまわれを済ませたかったのです。

ミスリル
ゲストログイン便利ですね。
プレイオンラインIDは携帯メモして持ち歩くべき!

バストゥーク→ウィンダスの順番でミッションを進めていきます

最後のドラゴン戦だけは、
私とペアでは厳しそうだったので
モンクのConcludeにバトンタッチ

(家にはPC2台だけなので、同時に3人繋げない)

呼んだら他の友人達もPCの後ろに応援にきて面白かったw
鯖は違うけど全員FFXIプレイヤーなのでゲーム話が弾みます

ドラゴン戦
モ/戦とシ/忍のペアで突撃ごー

Shilenさんが空蝉の術と絶対回避でドラゴンをおさえている間に
Concludeが百烈拳で目玉→ドラゴンを倒す作戦です

途中でボディプレス使われちゃって、
HPが減ってしまいハラハラする展開に。

「これ俺死ぬんじゃね?」って話してたら

倒しました!
奇跡のカウンター発動ww

瀕死
残りHPこんなんでしたよ!!

観戦してた私含む3名で拍手を送りましたw

おめでとー
崩れ落ちるドラゴン。
回復アイテム使えば余裕出来るんでしょうけどね~
勿体無いので使いません・x・(キリッ

この後報告して無事ShilenさんもRank3になり、
3人とも同じランクで並ぶことが出来ました

今度一緒にデルフクの塔行きたいですね!
Rank4の為にミッション進めておいてくださーい(/・ω・)/


あと、Odin鯖に再度移転可能になったら、他鯖で遊んでる2人も
「サブキャラならそっちにサーバ移動してもいいですよ」って
話してくれたので、今から開国が楽しみです!

…相当先のような気もするけど!

私達が他鯖行った方が早い気もする。
分割とか強制移転の話題も出ているし
今のところはもうちょっと様子見ですかねぇ。

あと、FFXIは遊んでない友人に
「FFやろうぜー、今キャラ作れないけど」って言ったら
「何それ!?」って返されて面白かった。

嫌過ぎる勧誘…!

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

突然すいません。。。
SNSのプロフィールの画像に
黒シャンテのイラストを使いたいのですが
よろしいでしょうか?
SNSでも構いませんのお返事ください。

> クィリティス@Dカセさん
アイコンOKですよー光栄です嬉しいですっ
私用の範囲でしたら切り取ったり調整したりも自由にどぞー!
わざわざお声をかけて頂きありがとうございます。

クィリティスさんも同じD鯖なんですね
私もDネツ、Dゲブで遊んでおりますので
戦場でお会いした時はお手柔らかにお願い致します。

早速のお返事ありがとうございます
大事に使います^^

私下手なんで見掛けてもいじめないで
くださいね^^

> クィリティスさん
こちらこそありがとうございますねー!

見かけたら追いかけますね?
もっぱら裏方なのでナイト姿のことが多いですが…w
Secre

プロフィール

小春

Author:小春
在宅にて可能な範囲でイラストレーターとして活動しています。ご縁がありましたらよろしくお願い致します!

お知らせ&活動履歴

【連絡先】
coharu.netあっとgmail.com

※数日経っても反応が無い時はお手数ですがBlogコメント機能にて声をおかけ下さい、迷惑メールフォルダに入ってしまい気付けない時があります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

All rights reserved

©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

最近のトラックバック

FEZ イラスト一覧

・FEZ 4コマ
想いは人を強くする 短剣スカの憂鬱 掃除用ではありません ラブちょこのその後

・FEZ イラスト
SilentJealousy ウェイトレス レイヴン 犬耳テンブ 黒シャンテ
犬耳ヲリ子 エウディプ シャンテ サイキック エレガンス
プルイヤー レッド装備ヲリさん ミミクリー 頂きもの リーフィ
フェアリー

・FEZ P-BBS
コリデール ノットレイニーフード ネクロマンス うちの部隊長 渋フェイスヲリさん
アスター セイジフード エレガンス ヴォイドダークネス エージェント
ミミクリー フリルドレス ネツ部隊装備 ネクロマンスティアラ スカさん
ソーサラー ネツ国万歳

・FEZ ラクガキ

ブログ内検索

リンク

Friends

FEZero
FEZ Fan site
AION site
Favorites

RSSフィード

