05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


アトルガン皇国とモグハウス

グール狩り
アトルガン皇国へ行く為のクエストItem集め

下級を受けたのでサポジョブItemの6種類、
サポシつけて各地を飛び回り。ディアガ初めて使った…。

グラサンください
6種類集めて天晶堂のNPCに投げつけ。

鳥が飛んでた
アトルガン皇国行きの船に乗って白門にGO!

船が着いたら丁度LSメンバーの方も白門に居て
地図屋を案内して頂くことに。

タキシード
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

タキシード姿キターーーー!!
かなりの高額装備品みたいです

よくお似合いで!
デザイン細かい!

ついSS沢山撮ってしまいましたw

その後アトルガンミッション
「不滅の防人」の案内をして貰いました

チョコボで移動
エスケプあると行きやすいと聞いたので行き先は「ハルブーン」

移送の幻灯
帰りは移送の幻灯。

他にも5ヶ所あるそうなので
ちょっとずつ開通しないとですね。
やる事沢山あるな~。

何この展開
そしてナジャ社長に報告。
ツッコミどころ満載のシナリオにふいた。


ジャグナー森林〔S〕開通
過去世界も案内&護衛して頂きました
ずっとお世話になりっぱなし…ありがとうございます(´;ω;`)

水辺
過去のジャグナー森林の水辺は
濁ってなくて綺麗でしたー。

過去サンド
そしてカンパニエ
サンドリア王国軍に所属する為に
招待状を渡してみる。

白やモンクはウィン所属がいいよー、と助言も頂きましたが
サンドリアが好きという理由で王国軍w

もし今後、慣れてきて物欲出てきたら、
その時はまた調べたり考えたりしてみますー。

そんでもって解散前に、
モグハウスに招待して頂ける事になったので
遊びに行ってきました!

天蓋ベッド!
高級感溢れるお部屋にたじたじ。天蓋ベッドだと…!

おさかな
魚が泳いだりしてました

マネキン
そしてマネキンの数々。

この無機質さ
マネキンを実際に見たのは初めてでしたが
「動かないキャラグラフィック」がこんなに無機質だと思わなかった。

今はまだ、内装アイテムについてよく分かってませんが、
知識がついてきた頃にSSを見返したらまた違った印象を受けそうで楽しみです。

お邪魔させて頂きありがとうございましたー!!


おまけ
埋まってる
例のSS。
私の画面ではベッドに潜ってるように見えてました…w

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

Secre

プロフィール

小春

Author:小春
在宅にて可能な範囲でイラストレーターとして活動しています。ご縁がありましたらよろしくお願い致します!

お知らせ&活動履歴

【連絡先】
coharu.netあっとgmail.com

※数日経っても反応が無い時はお手数ですがBlogコメント機能にて声をおかけ下さい、迷惑メールフォルダに入ってしまい気付けない時があります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

All rights reserved

©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

最近のトラックバック

FEZ イラスト一覧

・FEZ 4コマ
想いは人を強くする 短剣スカの憂鬱 掃除用ではありません ラブちょこのその後

・FEZ イラスト
SilentJealousy ウェイトレス レイヴン 犬耳テンブ 黒シャンテ
犬耳ヲリ子 エウディプ シャンテ サイキック エレガンス
プルイヤー レッド装備ヲリさん ミミクリー 頂きもの リーフィ
フェアリー

・FEZ P-BBS
コリデール ノットレイニーフード ネクロマンス うちの部隊長 渋フェイスヲリさん
アスター セイジフード エレガンス ヴォイドダークネス エージェント
ミミクリー フリルドレス ネツ部隊装備 ネクロマンスティアラ スカさん
ソーサラー ネツ国万歳

・FEZ ラクガキ

ブログ内検索

リンク

Friends

FEZero
FEZ Fan site
AION site
Favorites

RSSフィード

