07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


限界への挑戦

Lv50になったので、レベルキャップを外す為に
限界突破クエスト1に行って来ましたー。

ここの景色好き
ソロやペアで狩るには厳しそうだったので、
LSメンバーとフレに声をかけて高Lvさんに協力して頂くことに。

途中からも様子見にきてくださる方も居たりして
あっという間にアラ人数になり、ちょっと緊張してました(汗)
私達の為にわざわざありがとうございます。・゚・(ノωT)・゚・。
中には狩りを切り上げてまで手伝って下さった方も…っ

粘菌集め
キノコを探して走り回ること40分。
まずはクロウラーの巣で粘菌ゲット!

途中、PTリーダーしていた私の操作ミスにより
狩り中にPT解散してしまうというアクシデントもありましたが…;

古墳にごー
エスケプでクロウラーの巣を出た後は
パピルスの為に徒歩でエルディーム古墳へGO

リッチ狩り
氷河側に4匹沸くそうですが
とりあえずバタリア丘陵の南から入ったところにいる
2体popのリッチを倒してみる。

ここではあっさりDrop!残るはボムの灰だけに。

要塞移動
ガルレージュ要塞の移動ではお約束ですが

私は穴から落ちました。

えぇ、ポトリと。



迎えに来させてごめんなさいorz

チキン
2回目の移動では今度こそ落ちないようにと慎重に進みました
ここで釣りされてる方もいるんですよね…尊敬します。

ボムの灰
奥に進み、ボムを倒して頂いて、灰も無事Drop

3種類揃いましたっ
エスケプで外に出て徒歩でジュノへ突撃!

嫌なら やめても いいのじゃよ?
限界クエのMaatおじいさんにItem3種類投げつけて
無事Lvキャップ55になれました!
手伝って下さった皆様ありがとうございましたー!!


ちなみに昔遊んでいた頃も限界1は突破していたのですが


↑の時代だったので、
このおじいさんには良い印象がまったくありません…w
限界突破5ではMaatと戦闘すると聞き今からワクワクです。


おまけ
幼女
貰ったアイテム使ったらこんな姿になってビックリ
きっとおっきなお友達に大人気ですね☆(ゝω・)v

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

楽しそぉぉ

エル♂がィッパィでィィブログだのぉ(*´∀`)

今日ゎありまとぉぉねッ(=^0^=)また遊びませぅぅ(.. )

> ジュアさん
いらっしゃいませー!

言われてみれば確かに、
SSではエル♂さん多いですね。
エルメスさんが居ない…w

昨日は楽しいPTに混ぜて頂きありがとでしたー
また機会がありましたらよろしくお願い致します~!
Secre

プロフィール

小春

Author:小春
在宅にて可能な範囲でイラストレーターとして活動しています。ご縁がありましたらよろしくお願い致します!

お知らせ&活動履歴

【連絡先】
coharu.netあっとgmail.com

※数日経っても反応が無い時はお手数ですがBlogコメント機能にて声をおかけ下さい、迷惑メールフォルダに入ってしまい気付けない時があります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

All rights reserved

©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

最近のトラックバック

FEZ イラスト一覧

・FEZ 4コマ
想いは人を強くする 短剣スカの憂鬱 掃除用ではありません ラブちょこのその後

・FEZ イラスト
SilentJealousy ウェイトレス レイヴン 犬耳テンブ 黒シャンテ
犬耳ヲリ子 エウディプ シャンテ サイキック エレガンス
プルイヤー レッド装備ヲリさん ミミクリー 頂きもの リーフィ
フェアリー

・FEZ P-BBS
コリデール ノットレイニーフード ネクロマンス うちの部隊長 渋フェイスヲリさん
アスター セイジフード エレガンス ヴォイドダークネス エージェント
ミミクリー フリルドレス ネツ部隊装備 ネクロマンスティアラ スカさん
ソーサラー ネツ国万歳

・FEZ ラクガキ

ブログ内検索

リンク

Friends

FEZero
FEZ Fan site
AION site
Favorites

RSSフィード

