08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ウキウキと闘技場へ!

フレンドさんと闘技場へ行って来ました!

パイングミや装備を銀行で準備中、
メルディ衣装がとっても似合っていたので
私もファラ衣装にお着替えー。

相方が、じゃあ俺も・・・と着替えだしたので
リッド衣装かキール衣装かなぁ?と思ってたら

ファッションショー
またそれか・・・っ!

とりあえずツッコミいれたら、
キール服に着替えてくれました。
(いやねこにんも可愛いんだけどねw)

なんか、全身最新のユニーク衣装の方が
チームって感じでいいかなと!

いざ出陣
剣聖聖の3人で闘技場二段に突撃なのですよ。

聖2で、補助の打ち合わせをして、
デッキ構成変えたり調整楽しかったぁ~
デッキ入りのバリアーとか使ってましたっ

Lv122が上限だったので、
敵の構成が変わったばかりでキツイかなと
少し不安だったのですけども・・・

一掃出来るのですよ
空破強いよ空破。

さくっと二段マスターまで終わらせることが出来ました♪

そして引き続き、三段もやってみたものの・・・
ライオン(ヘラストスダー)が混ざり出したので
今のLvだと火力が足りないようでした(ノ_;)

Lv121から構成が変わるので、122だとキツイのです。
121~130は同じ敵とも聞いているので、
またLvが上がったら再チャレンジかなぁ。Lv上げ頑張らねばっ!

闘技場を撤退した後、シャンバール地方で
3人でパワーリーチ狩りしてきましたー

リーチ狩りっ
上限Lv122の、ライジング有の
3人狩りで226Expなり。たまりやすいねー

配達クエNPCも静かになったなぁ・・・
区切りのいいところまで稼いで、解散となりました。

今日は長いこと組めて嬉しかったよぉぉ!
また誘わせてね(*ノノ)

おまけ
カカシー。
野戦時の1枚。
カカシの表情がいいよねー!

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secre

プロフィール

小春

Author:小春
在宅にて可能な範囲でイラストレーターとして活動しています。ご縁がありましたらよろしくお願い致します!

お知らせ&活動履歴

【連絡先】
coharu.netあっとgmail.com

※数日経っても反応が無い時はお手数ですがBlogコメント機能にて声をおかけ下さい、迷惑メールフォルダに入ってしまい気付けない時があります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

All rights reserved

©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

最近のトラックバック

FEZ イラスト一覧

・FEZ 4コマ
想いは人を強くする 短剣スカの憂鬱 掃除用ではありません ラブちょこのその後

・FEZ イラスト
SilentJealousy ウェイトレス レイヴン 犬耳テンブ 黒シャンテ
犬耳ヲリ子 エウディプ シャンテ サイキック エレガンス
プルイヤー レッド装備ヲリさん ミミクリー 頂きもの リーフィ
フェアリー

・FEZ P-BBS
コリデール ノットレイニーフード ネクロマンス うちの部隊長 渋フェイスヲリさん
アスター セイジフード エレガンス ヴォイドダークネス エージェント
ミミクリー フリルドレス ネツ部隊装備 ネクロマンスティアラ スカさん
ソーサラー ネツ国万歳

・FEZ ラクガキ

ブログ内検索

リンク

Friends

FEZero
FEZ Fan site
AION site
Favorites

RSSフィード

