fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

カザムパス取得

LSメンバーの方に
「カザムパス取得した方がいいよ~」と教えて頂いたので
ネットで入手方法を調べてみる。

■入手方法その1
148,000Gを払う

■入手方法その2
三つの鍵を集める

…今の自分に約15万ギルの買い物は厳しすぎます。
「入手方法その2」で取得する為に、鍵集めに行ってきましたー

とりあえず様子見な感じで、
最初はペアでオーク狩りをしていたのですが、
途中でLSメンバーの方に「手伝おうか?」との
有り難い声かけを頂き、お言葉に甘えることに。

2人分のカザムパスの為に3人もお手伝いにきて下さいました
ありがとうございますありがとうございます。・゚・(ノωT)・゚・。

鍵集めその1
ゲルスパ砦&ユグホトの岩屋で「山砦の箱の鍵」

鍵集めその2
パルブロ鉱山で「鉱山の箱の鍵」

鍵集めその3
ギデアスで「獣人都市の箱の鍵」
3種類入手させて頂きました!

移動も含めて2時間半位で全部揃えることが出来ました。
テレポ&エスケプの移動に感動。憧れてしまいます。

この後東アルテパ砂漠のテレポイントの
ゲートクリスタル入手も手伝って頂いちゃいました
皆さん、お時間作って頂き本当にありがとうございました!!

カザムパスください
解散後はジュノに行って早速カザムパスのクエスト消化

トレード
3種類の鍵を渡し、無事カザムパス取得出来ました!
これでカザムにもPT参加希望しに行けますー!!

カザム行き
カザム行きの飛空挺に早速乗ってみたので記念撮影

このBGM好きだなー。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

こんばんは初めまして、妄想猫侍と申します(`ω´)ゝ
カザムパスの鍵集め懐かしいですねー
自分の時は、入ったLSが高LV者がいないLSで
結構Lv帯が同じ人達の集まりだったので
皆で必死こいてあっちこっち走り回って
人数分集めたのを今でも覚えてます
最初の頃は行く新しいエリアにいくだけで楽しいですよねー(*´・ω・)

> 妄想猫侍さん
こんばんは&初めましてー!
コメントありがとうございます!

最近し、カザムパス取得は
ジュノデビューとセットになってるみたいですね
同じLv帯のLS仲間と力を合わせての
カザムパス取得も素敵ですね♪

本当に、新しいエリアを歩いているだけで楽しいです。
綺麗な景色が多くて観光気分です
分からないことも多いけど、それも初心者時代の
醍醐味と思って楽しんでますヽ(*・ω・)ノ
Secre

プロフィール

小春

Author:小春
在宅にて可能な範囲でイラストレーターとして活動しています。ご縁がありましたらよろしくお願い致します!

お知らせ&活動履歴

【連絡先】
coharu.netあっとgmail.com

※数日経っても反応が無い時はお手数ですがBlogコメント機能にて声をおかけ下さい、迷惑メールフォルダに入ってしまい気付けない時があります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

All rights reserved

©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

最近のトラックバック

FEZ イラスト一覧

・FEZ 4コマ
想いは人を強くする 短剣スカの憂鬱 掃除用ではありません ラブちょこのその後

・FEZ イラスト
SilentJealousy ウェイトレス レイヴン 犬耳テンブ 黒シャンテ
犬耳ヲリ子 エウディプ シャンテ サイキック エレガンス
プルイヤー レッド装備ヲリさん ミミクリー 頂きもの リーフィ
フェアリー

・FEZ P-BBS
コリデール ノットレイニーフード ネクロマンス うちの部隊長 渋フェイスヲリさん
アスター セイジフード エレガンス ヴォイドダークネス エージェント
ミミクリー フリルドレス ネツ部隊装備 ネクロマンスティアラ スカさん
ソーサラー ネツ国万歳

・FEZ ラクガキ

ブログ内検索

リンク

Friends

FEZero
FEZ Fan site
AION site
Favorites

RSSフィード