08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


FFXI 14日間フリートライアル

■FINAL FANTASY XI 
  14日間フリートライアル&ダウンロード販売開始! (2008/10/09)
http://www.finalfantasyxi.jp/

この秋ついに14日間無料体験期間が!
最初から3キャラクターまで作成可能です!

懐かしいねーってことで相方と遊びに行ってきたヽ(*・ω・)ノ
FFXIはサービス開始時に半年ほど遊んでましたが、
当時街は4つしかなく、人口飽和状態のジュノと
骨々ファンタジーから逃げるようにEQに戻っちゃったので…

FFXI
約6年ぶりになるのかな?グラフィックもシステムも綺麗で、
昔からのゲームだと思うとほんと凄いですよね、FFXIって。

オープニング
慣れてる場所の方が育成しやすいだろうと
所属国は昔と同じくサンドリアを選んでみた。

昔遊んでた時は種族はTarutaruF8Aでしたが
前衛転職時に泣けたので今回はHumeF1Bで。

ユニークネームの為、
Ruruは取れなかったのでPlueで作成しました

ロンフォール
久しぶりすぎてチャットすら慣れない\(^o^)/

あ、あとゲームパッドでのカメラワーク、
FEZと同じ設定にしないと違和感が凄かったですw

アホ毛
狩りの休憩中にアホ毛発見した。

女帝の指輪
今はこんなの追加されてるんですねー
Exp貯めやすいのは嬉しいです。

Lv上げゲームでは、装備変更したり
新しいスキル・魔法を覚えていくのが楽しいので。

ゴブ狩り
龍王ランペールの墓でLv10まで上げてきた。
…武器も防具も初期装備でな!!リンクすると辛いですorz

キリがいいところでサンドリアに戻りました

待ち合わせ
そして女神召還!イリアたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

FEZの部隊員のイリアたんです。
FFXIのアカウント持ってるのは知っていたので
同じ鯖を選んでおいたのです。

そしてお約束のこの言葉
「いらないアイテムください」

/sit
いらないアイテム…というか、買ってもらった…。
あと可愛い座り方教えてもらった。

ローブ!
お世話になります!お世話になります!!

このゲームお金稼ぎマゾくて、
低Lv装備を揃えるのも大変なんです。・゚・(ノд`)・゚・。

昔は競売所でNPC売りのアイテム転売してるだけで
10万20万すぐ稼げてたけど、今はそう簡単にはいかないんだろうなぁ

レベルシンク
あと驚いたのが、最近追加されたばかりの「レベルシンク」

■レベル差を気にせずパーティプレイが楽しめる!新仕様「レベルシンク」
http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/3597/detail.html

私の記憶だとPT狩りは
Lv2の差でまずくなりLv3の差で解散に…。

野良PTでLv上げすぎた時なんかは、
わざと死んでExp lostして合わせていたあの頃。

この導入は嬉しい限りです。

まだ試してないので詳細は把握しきれてないけれど、
PTに誘いやすくなりますね。

折角の無料期間なのでいけるところまでいってみたいです。
チョコボ乗れるようになれるといいな!

p.s.
ゲームの性質上身内で進めていく予定なので、
お誘いにはのれませんが、ご了承ください(ペコリ)

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

ミスラ男が欲しかった…。

ほへー。
懐かしいなぁ。
実はうちも垢あるんだYO。
D鯖の岩っぽい国…名前忘れた。
よく考えてみたらD鯖で鉱山っぽい国ってFEZと同じやねー。w
外人からのナンパがウザくてやめちゃったんだよね。
でもミスラの釣り姿は非常にかわいかった。(*´д`*)

> ユヅカさん
D鯖というとDiabolosだったりするんでしょうか?
もしそうだったら、私も昔はボロ鯖でしたよー!
鉱山というとバストゥーク共和国ですかね。

混合鯖だとたまにワケ分かんないtellきますな
Tab変換覚えきれないよ\(^o^)/
何で専用鯖が無いのか謎です!

ミスラはしっぽの動きが可愛すぎる(*´ω`*)
Secre

プロフィール

小春

Author:小春
在宅にて可能な範囲でイラストレーターとして活動しています。ご縁がありましたらよろしくお願い致します!

お知らせ&活動履歴

【連絡先】
coharu.netあっとgmail.com

※数日経っても反応が無い時はお手数ですがBlogコメント機能にて声をおかけ下さい、迷惑メールフォルダに入ってしまい気付けない時があります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

All rights reserved

©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

最近のトラックバック

FEZ イラスト一覧

・FEZ 4コマ
想いは人を強くする 短剣スカの憂鬱 掃除用ではありません ラブちょこのその後

・FEZ イラスト
SilentJealousy ウェイトレス レイヴン 犬耳テンブ 黒シャンテ
犬耳ヲリ子 エウディプ シャンテ サイキック エレガンス
プルイヤー レッド装備ヲリさん ミミクリー 頂きもの リーフィ
フェアリー

・FEZ P-BBS
コリデール ノットレイニーフード ネクロマンス うちの部隊長 渋フェイスヲリさん
アスター セイジフード エレガンス ヴォイドダークネス エージェント
ミミクリー フリルドレス ネツ部隊装備 ネクロマンスティアラ スカさん
ソーサラー ネツ国万歳

・FEZ ラクガキ

ブログ内検索

リンク

Friends

FEZero
FEZ Fan site
AION site
Favorites

RSSフィード

