07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ラオシャンロン

HR4→HR5の緊急クエストに3人でいってきました!
砦MAP好き好き!!

農場産です
PTメンバーのリクエストで怪力の種食べ続ける私。

背中の素材狙う時
Alfiさんと私、2人で仲良く落ちて吹いた。
タイミング遅かったんだね…orz

次のチャンスの時はちゃんと乗れたけどね!

移動わかりにくいよ!!
エリア3からエリア4の移動の時、
仲間がしっぽに挟まれて死なないように、
回復役する為に先にもどり玉で離脱したのだけど…
行き先間違えて違うエリアに移動して回復出来ず。
PTメンバーを1回死なせてしまいました。・゚・(ノд`)・゚・。
ごめんなさいごめんなさい!!

バリスタ
順調に削って無事最終戦
バリスタ初めて使いましたよ面白いねコレ!

倒した時には砦に頭がうまって
おなかとしっぽしか剥げませんでしたとさw

HR5おめでとー!ヽ(*・ω・)ノまた組みまっしょいっ

テーマ : MHP2G
ジャンル : ゲーム

見事に完璧な支援吹きました( ^ω^)
ブラッドフルートいいですね(`・ω・)b
うぉーぼんご系が攻撃力強化も吹けますが
広域化怪力の種の発想はなかった(・д・)

ラオシャ討伐おめでとうございますw
ラオシャの尻尾痛いですよね・・・

バリスタも面白いですけど、大砲も楽しいですよw
ちなみに以前友人を砲弾使って謀殺したことがあります・・・

> サイファさん
ブラッドフルートは音色が気にいってます
こんな見た目なのに澄んだ音!何か歌声っぽい。
回復薬と材料持ち込んでヒールマシン楽しいです
ネトゲ遊んでる感覚になってきますw

> 夜鷹さん
初めてラオシャに会った時は
自分も尻尾に挟まれて死にました。・゚・(ノд`)・゚・。
大砲ですか!大砲はまだ使ったことないんです。
今度機会があったら大砲係担当してみます!!

是非是非。
難しいですが、ドンッ・・・ドゴンッ、ギャアアアアってかんじで結構爽快ですw

ちなみに大砲の弾持ったまま前転するとですね、安全に砲弾を地面に落とせるのですよ。
以前ミラボレアス戦のシュレイド城のキャンプで友人狙ってそれやったら上手い具合に吹っ飛んで、転がっていった先には出口があって、これまた転がり出たところいいタイミングで火炎弾が飛来して来て、殺っちゃったことが・・・

まあ流石にその時は甘んじて一発殴られておきましたが・・・

ラオシャンロン見るたびにギルドは無茶振りが過ぎると思う今日この頃です。
全長60mに四人+刃物で立ち向かうってw
ウルトラ警備隊呼んで来い!

> 夜鷹さん
操作覚えるまでは大変そうですね
こちらは未だに支給品を取ろうとして
間違えて回復薬使っちゃうnoobです
(□ボタンと○ボタンのミスが多いです!)
友人さんとのその1戦は思い出に残りそうですねー
そういう展開もいいなぁw

> SCHNEIDERさん
背中にのっても動じずのしのし動く姿は
かっこよくもあり、哀れでもありました。
キミ背中剥がれてるんだよぉ。・゚・(ノд`)・゚・。
Secre

プロフィール

小春

Author:小春
在宅にて可能な範囲でイラストレーターとして活動しています。ご縁がありましたらよろしくお願い致します!

お知らせ&活動履歴

【連絡先】
coharu.netあっとgmail.com

※数日経っても反応が無い時はお手数ですがBlogコメント機能にて声をおかけ下さい、迷惑メールフォルダに入ってしまい気付けない時があります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

All rights reserved

©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

最近のトラックバック

FEZ イラスト一覧

・FEZ 4コマ
想いは人を強くする 短剣スカの憂鬱 掃除用ではありません ラブちょこのその後

・FEZ イラスト
SilentJealousy ウェイトレス レイヴン 犬耳テンブ 黒シャンテ
犬耳ヲリ子 エウディプ シャンテ サイキック エレガンス
プルイヤー レッド装備ヲリさん ミミクリー 頂きもの リーフィ
フェアリー

・FEZ P-BBS
コリデール ノットレイニーフード ネクロマンス うちの部隊長 渋フェイスヲリさん
アスター セイジフード エレガンス ヴォイドダークネス エージェント
ミミクリー フリルドレス ネツ部隊装備 ネクロマンスティアラ スカさん
ソーサラー ネツ国万歳

・FEZ ラクガキ

ブログ内検索

リンク

Friends

FEZero
FEZ Fan site
AION site
Favorites

RSSフィード

