05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



START kai

MHP2Gライフに新しい仲間が増えました

集会所
集会所1 に あるふぃー 発見! 発言数=どじっこ度
集会所1 に あるふぃー 発見! 発言数=どじっこ度
集会所1 に あるふぃー 発見! 発言数=どじっこ度

三ツ星認定おめでとうございます!

相方からは「あんたら似てるね」とか言われたけど
そんなことないよ…ね…?。x。

PTプレイ
3人でハンターランク上げの為のキークエ行ってきました

回復が!回復薬が超楽しい!!広域化+2万歳!!
ちょっとしたヒーラー気分ですよヽ(*・ω・)ノ
苦労したけどフルフル装備揃えててよかった!

ペア狩よりトリオ狩のがターゲット分散されて
旋律奏でやすいので楽しいですー…火力なくてごめんなさい。

モンハン、ソロだとすぐ眠くなるけど、
PTプレイの時に役立つと思えば
装備揃えるのも頑張れる気がします。
この辺りはMMORPGと似てるかもしれない…。

でも、クエスト受注にはやっぱり一苦労。
全員受けられたら即出発しないと切断されるという。
多分4人同時は無理なんだろなー(´・ω・`)

こないだの日記から4人Playは試してないのですが…
同時接続を試す為に友人呼んだとして、
最終的に遊べないとかならなんか悪いですしねorz

kaiにはパスワード無しの野良部屋もあるみたいだけど、
回線安定してないから、
面識無い相手とは遊ぶ気になれません。・゚・(ノд`)・゚・。
普通のネトゲだと野良PT余裕なんですけどね。


※ X link kaiに興味のある方へ
Blogネタにしてるからか、たまに質問を頂くのですが
知識が無いので私には設定等のアドバイスは出来ませんorz

とりあえず、「X link kai 導入方法」でぐぐれば
必要な情報は出てきますよ!

テーマ : MHP2G
ジャンル : ゲーム

…似てるなんて思ってないよ・x・
ドジなのは…(ry

広域は解毒剤も使えるのでリオレイア、レウスの毒&ピヨリにもオススメですよ

俺がいっつも遊んでる友人は生命の粉塵を調合分フル持込で
俺が広域+2回復薬20個&ライトボウガン回復弾lv1,2をフルで持ち込んでるのでまず3人目は死ねませんw

> みぞれさん
え…?
「(ry」部分が気になって仕方ない!

> にゃかさん
解毒剤持ち歩きはじめました!
攻略本とか持ってないので、まだどのアイテムが
広域対象なのか理解しきれてません><
それにしても、その状況はかなり心強いですねー
PTで助け合いって素敵w
Secre

プロフィール

小春

Author:小春
在宅にて可能な範囲でイラストレーターとして活動しています。ご縁がありましたらよろしくお願い致します!

お知らせ&活動履歴

【連絡先】
coharu.netあっとgmail.com

※数日経っても反応が無い時はお手数ですがBlogコメント機能にて声をおかけ下さい、迷惑メールフォルダに入ってしまい気付けない時があります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

All rights reserved

©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

最近のトラックバック

FEZ イラスト一覧

・FEZ 4コマ
想いは人を強くする 短剣スカの憂鬱 掃除用ではありません ラブちょこのその後

・FEZ イラスト
SilentJealousy ウェイトレス レイヴン 犬耳テンブ 黒シャンテ
犬耳ヲリ子 エウディプ シャンテ サイキック エレガンス
プルイヤー レッド装備ヲリさん ミミクリー 頂きもの リーフィ
フェアリー

・FEZ P-BBS
コリデール ノットレイニーフード ネクロマンス うちの部隊長 渋フェイスヲリさん
アスター セイジフード エレガンス ヴォイドダークネス エージェント
ミミクリー フリルドレス ネツ部隊装備 ネクロマンスティアラ スカさん
ソーサラー ネツ国万歳

・FEZ ラクガキ

ブログ内検索

リンク

Friends

FEZero
FEZ Fan site
AION site
Favorites

RSSフィード

