07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


迫り来る仙高人

相方さんとCelさんに手伝ってもらって集中的にHR上げ。
目指せ上位クエスト。

必須クエスト消化中
演奏中は撮影チャンスですw
ボスのターゲットが分散されるので
補助かけ直しもやりやすいです。
やっぱ1人より2人、2人より3人ですね。

HR上げに必要なクエストを
順番に消化して、出ました緊急クエスト!

地形新鮮
はじめての砦MAPです!

蟹の足をペチペチペチ
地面が揺れるとフラフラして踏まれて痛い。

ここでアクシデント!
クエスト途中で私のPSP本体の電源きれた\(^o^)/
ACアダプタの線さすの忘れてたんです…っ

「Ruruらしいw」の一言で片付けられましたが
かなりへこみました(´;ω;`)キヲツケマス
結局2人にはリタイアしてもらうことになりました…

足元狙い
気をとりなおして砦防衛挑戦2回目。
叩かれて真っ赤な足がちょっとカワイソス

よかったよかった
制限時間35分のクエで残り時間00:41
\ギリギリだー!/

最終エリアの5番で何とか倒すことが出来ました、
ヒヤヒヤしたけど楽しかったーw

そして後から
「こいつそもそも街襲ってたわけじゃなく
ただ通り道に街があったってだけなんだよな」と
ストーリーを聞かされホロリ…

HR UP!
HR4になりました!
これで上位クエにもついていけるよ!

テーマ : MHP2G
ジャンル : ゲーム

シェンガレはガンズ=ロックなどで耐震かけて
戦うと笛は楽かと

まぁ俺は純正ボウガン使いなんで近距離職はほぼ使えないから偉そうなことは言えないんですがねw

砦蟹攻略おめですw

Plueさんは笛師ですか?
笛師なら、打倒!うちの学校にいる笛を極めし者w
自分の友達なのですが、笛の使用回数400回優に超えていて、アイテムボックスに入ってる武器は全て笛。
笛の生産は終了していて、笛を担いでラージャンぶん殴りに行った猛者が・・・(自分の見ていたときはそのまま返り討ちにされてましたが)

何か色々な意味で凄い奴です…

え、自分ですか?
太刀と援護の弓です。
そこ、普通とか言わない!

シェンは火属性のハンマー溜め2で足破壊余裕でした。ですぜ

ヴォルカニックロックまで強化した俺から言わせてもらうと、、耐震あんまいらないっす、こいつ。

正直に言いましょう
コメント内容が 暗 号 に 見 え る
専門用語多いよっ!みんな詳しいなぁ!

ある遊んで、知識ついた後に読み返したら、
「なるほど、コレはアレのことを言っていたのか」と
分かるようになるんだろうなーと思いましたw


> にゃかさん
先生!まだ笛を複数持ってません!
MHP2Gwiki見てたら旋律も種類多くて、
武器を揃えていくの楽しそうですねぇ
生産&強化頑張って、いつか使い分けしてみますね!

> 夜鷹さん
ありがとうございます!
砦蟹の動きが好きになりました。
なんかにょーっと足伸ばすところとかw
武器は、回復とか補助があるって聞いたので、笛を選んでみましたー。
他にも、練所で一通り遊んだ感じだと、双剣が気になってます。
その友人さんはかなり極めてそうですねー
笛名人すぎる。専門職って感じでいいなぁw
人によって好みが違うから、
数人集まると全員使用武器違ったりして
それもまた楽しいですよね!

> griさん
今はまだ理解できない単語たち…。・゚・(ノд`)・゚・。
でも、闘い方のアドバイスとみたっ!
分かるようになった時には参考にさせて頂きますね!

その超笛師に、今朝学校で聞いたら使用回数600回行ってました・・・

>数人集まると全員使用武器違ったり
逆に全員装備ごと同じだったことがありますww

おひさです

久しぶりに覗いたらMHP2Gっすか~
ボクもやってるから、よかったらご一緒しましょうねb

> 夜鷹さん
ろ、600回…ゴクリ。
自分なんて一番使ってる武器でも122ですヨ…
武器使用頻度のグラフがどうなってるのか気になりますw
全員装備同じとかもう運命的なものを感じますね!

> SCHNEIDERさん
お久しぶりですーそしてここにもMHP2Gユーザーが…っ!
220万本突破タイトルは伊達じゃないですね!
Secre

プロフィール

小春

Author:小春
在宅にて可能な範囲でイラストレーターとして活動しています。ご縁がありましたらよろしくお願い致します!

お知らせ&活動履歴

【連絡先】
coharu.netあっとgmail.com

※数日経っても反応が無い時はお手数ですがBlogコメント機能にて声をおかけ下さい、迷惑メールフォルダに入ってしまい気付けない時があります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

All rights reserved

©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

最近のトラックバック

FEZ イラスト一覧

・FEZ 4コマ
想いは人を強くする 短剣スカの憂鬱 掃除用ではありません ラブちょこのその後

・FEZ イラスト
SilentJealousy ウェイトレス レイヴン 犬耳テンブ 黒シャンテ
犬耳ヲリ子 エウディプ シャンテ サイキック エレガンス
プルイヤー レッド装備ヲリさん ミミクリー 頂きもの リーフィ
フェアリー

・FEZ P-BBS
コリデール ノットレイニーフード ネクロマンス うちの部隊長 渋フェイスヲリさん
アスター セイジフード エレガンス ヴォイドダークネス エージェント
ミミクリー フリルドレス ネツ部隊装備 ネクロマンスティアラ スカさん
ソーサラー ネツ国万歳

・FEZ ラクガキ

ブログ内検索

リンク

Friends

FEZero
FEZ Fan site
AION site
Favorites

RSSフィード

