10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



深夜集会

相方さんに連れまわされて
レイア装備が一気に揃ってしまいました

私「あのーまだHR1なんですけど…((・x・;))」
相「そんなもんだ」
…そんなもんですか。

そんでもって深夜には友人呼び出し!

出発準備中
イリアたんInしたお!

忙しそうで、FEZでは全然会えなかったのでPT嬉しいです><
いたストの時も途中から回線不安定で遊べなくなったし。

そして本日もクエスト受注時にエラー出ますorz

色々試した結果、
1人ずつ部屋に入って受ける→全員揃ったら即出発
これで何とか進められました

走ってるところ撮るとブレます
色々連れてって貰ったけど
ボスが強いよ!ちょっと触れただけでHP半分減るよ!

走り回って、攻撃避けつつ
囮になるくらいしか貢献出来ませんorz

HR9とHR7の人についていくのに必死のHR1。・゚・(ノд`)・゚・。
今日もまた見てるだけで素材ごちでしたとさ。

でも何だろ、こういうのって
初心者時代ならではの楽しみだと思う。

UOでドラゴン狩り拉致してもらった時とかを思い出しましたw

HRの都合で、一緒に受けられるクエ少なくて悔しいので、
まずはランクあげたいなーと思いました。

テーマ : MHP2G
ジャンル : ゲーム

Secre

プロフィール

小春

Author:小春
在宅にて可能な範囲でイラストレーターとして活動しています。ご縁がありましたらよろしくお願い致します!

お知らせ&活動履歴

【連絡先】
coharu.netあっとgmail.com

※数日経っても反応が無い時はお手数ですがBlogコメント機能にて声をおかけ下さい、迷惑メールフォルダに入ってしまい気付けない時があります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

All rights reserved

©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

最近のトラックバック

FEZ イラスト一覧

・FEZ 4コマ
想いは人を強くする 短剣スカの憂鬱 掃除用ではありません ラブちょこのその後

・FEZ イラスト
SilentJealousy ウェイトレス レイヴン 犬耳テンブ 黒シャンテ
犬耳ヲリ子 エウディプ シャンテ サイキック エレガンス
プルイヤー レッド装備ヲリさん ミミクリー 頂きもの リーフィ
フェアリー

・FEZ P-BBS
コリデール ノットレイニーフード ネクロマンス うちの部隊長 渋フェイスヲリさん
アスター セイジフード エレガンス ヴォイドダークネス エージェント
ミミクリー フリルドレス ネツ部隊装備 ネクロマンスティアラ スカさん
ソーサラー ネツ国万歳

・FEZ ラクガキ

ブログ内検索

リンク

Friends

FEZero
FEZ Fan site
AION site
Favorites

RSSフィード

