04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



クエスト行って来た

「MHP2G準備デキタヨー!」と友人を呼び出し。

合流
CelたんInしたお!

でも、2台同時の接続設定に手間どって、
合流してから開始までに1時間以上かかったという…

クエスト受ける時にエラーが出たり出なかったり。
何だこれ・゚・(ノд`)・゚・。

ホンワホンワ
何度か試してたらスタート出来たので、
後ろについてまわってました。ほぼ初期装備で。

ボス相手には「触れると死ぬぞ」状態でスリル満点\(^o^)/

離れた場所で笛効果かけて
逃げ回りつつも参加気分を味わってました。

どう考えても寄生です
結局遠くから見てるだけでクエスト終わった…

素材ごちでした!

それにしても、初心者だと
「次に何をしたらいいか」が分からなくて
指導無しPlayは無理すぎです…。

寒さ対策何それ? ←今ここ!

チャット打ってる間にも、敵から殴られてて焦ったりとか。
ソロでもクエスト消化して色々覚えていかないとなぁ

次に組むまでには成長しておくんだぜ!

テーマ : MHP2G
ジャンル : ゲーム

>寒さ対策?何それ
自分も最初はそうでしたw
と、ここで永遠の初心者Aが申しておりますww

>猟友会
それは普通の猟友会とかけて、面白がって自分が勝手に言ってるだけですが、でも本当に狩人人口は高くて一つのコミュニティが出来上がってたりしてます
まあ回り皆レベル高すぎてついていけないところも多々あるのですが・・・

> 夜鷹さん
アイテムの種類多くて、
最初は名前と効果覚えるだけで大変ですよねー
ほんと解説してもらいながらじゃないと遊んでて辛いです…

> 狩人人口は高くて
楽しそうですね!さすが200万本突破してるだけあるヽ(*・ω・)ノ
PSPだと持ち歩きしやすいし、通信機能万歳ですね。
高レベルの人に連れまわされるのもまた楽しみの一つw
Secre

プロフィール

小春

Author:小春
在宅にて可能な範囲でイラストレーターとして活動しています。ご縁がありましたらよろしくお願い致します!

お知らせ&活動履歴

【連絡先】
coharu.netあっとgmail.com

※数日経っても反応が無い時はお手数ですがBlogコメント機能にて声をおかけ下さい、迷惑メールフォルダに入ってしまい気付けない時があります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

All rights reserved

©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

最近のトラックバック

FEZ イラスト一覧

・FEZ 4コマ
想いは人を強くする 短剣スカの憂鬱 掃除用ではありません ラブちょこのその後

・FEZ イラスト
SilentJealousy ウェイトレス レイヴン 犬耳テンブ 黒シャンテ
犬耳ヲリ子 エウディプ シャンテ サイキック エレガンス
プルイヤー レッド装備ヲリさん ミミクリー 頂きもの リーフィ
フェアリー

・FEZ P-BBS
コリデール ノットレイニーフード ネクロマンス うちの部隊長 渋フェイスヲリさん
アスター セイジフード エレガンス ヴォイドダークネス エージェント
ミミクリー フリルドレス ネツ部隊装備 ネクロマンスティアラ スカさん
ソーサラー ネツ国万歳

・FEZ ラクガキ

ブログ内検索

リンク

Friends

FEZero
FEZ Fan site
AION site
Favorites

RSSフィード

