08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



プレイステーション・ポータブル

モンスターハンターポータブル2ndGを
一緒に遊べるようにと
相方さんがPSP買ってくれました。

はい、甘やかされて(ry

PSP-2000FB
PSP-2000FB(フェリシア・ブルー)
私好みの色でございます!あざーす><

Quest
家庭用ゲームにはあまり興味無かったのだけど、
通信で協力プレイ出来るというのは魅力的で。
このMHP2Gの為にPSPさん導入ですよヽ(*・ω・)ノ

キャラ名はちょっと迷ったけど、いつも通りのRuruにしてみた。
最大4人まで同時にPlay出来るそうです。
操作に慣れたら友人とも遊んで貰うんだ…!

XLinkKai万歳!

今周りでMHP2G遊んでる相手って
実は全員FEZの部隊メンバーなんですよねー

FEZでは結局殆ど組めてないし!皆レアだよ!
MHP2Gではもっと一緒に遊べるといいなーと思います。

… MEMO …

■モンスターハンターポータブル2nd G
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P2ndG/

■MHP2G@Wiki
http://www41.atwiki.jp/mhp2g/

テーマ : MHP2G
ジャンル : ゲーム

私もkaiできるぜー
今度一緒にやらないkai

MH昔やってたなぁ…もうやってないや;x;

お、いいですなあw
自分も学校の猟友会にてやっておりますw

まあなんというか、装備依存症に陥ったドヘタレですがねww

うちもXLinkやってるお!
FEの知り合いは誰1人としてPSP版プレイしてなかったから寂しかったのだ><
だから一緒にプレイさせてください(´;ω;`)

おー結構遊んでる方居るものなんですね!

ちなみにネット接続でのPlayの件は、
私の場合まだ操作も全然慣れてなくて、
接続設定も1人じゃ出来ない状態なので
ご一緒するのは難しそうです。
折角声かけて頂いたのにごめんなさい><

当面はひっそり遊びつつ
MHP2Gの世界に慣れていきますね!


> ▽-▽さん
お誘いの気持ちに感謝です!
そして「やらないkai」にふいた。パクらせて頂きます(キリッ

> ・x・さん
MHシリーズ触ったのはMHFが初だった自分は
MHP2G遊んでると逆輸入気分です。x。

> 夜鷹さん
「猟友会」ってものがあるんですか!
仲間とワイワイ遊べるのは楽しいですよね
装備も強化とか色々あるみたいで。
種類多くて覚えるの大変そうですw

> むつきさん
お誘いありがとうございました!
上記理由で参戦出来ずに申し訳ないですが…(´;ω;`)
初級クエ消化しつつ、操作慣れ頑張ります!

モンハンかぁ…。やってみたいんですけど、
今プレイしてるPSPのS-RPGが中盤に差し掛かった辺りで110時間位プレイしているので、とても並行して出来る状態じゃないです。

もし、私がモンハンを買ってプレイ環境が整ったらTOEO以来のPTプレイしてみたいですね。

> 四月一日さん
家庭用ゲームだと総Play時間出るから
どれだけ遊んでいるかが分かりやすいですねー
ネットゲームでも総Play時間が見れたなら、凄い数字になりそうです…!

ToEO時代懐かしいですね!
MHP2Gは、最近Kaiでの複数人Playを試しているんですが、
切断エラーとか多くて何ともって感じです(´;ω;`)
本体の旧型・新型の差も影響あるとのウワサも。なんぞこれー?
これはもう、四月一日さんがFEZインストールを(ry
Secre

プロフィール

小春

Author:小春
在宅にて可能な範囲でイラストレーターとして活動しています。ご縁がありましたらよろしくお願い致します!

お知らせ&活動履歴

【連絡先】
coharu.netあっとgmail.com

※数日経っても反応が無い時はお手数ですがBlogコメント機能にて声をおかけ下さい、迷惑メールフォルダに入ってしまい気付けない時があります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

All rights reserved

©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

最近のトラックバック

FEZ イラスト一覧

・FEZ 4コマ
想いは人を強くする 短剣スカの憂鬱 掃除用ではありません ラブちょこのその後

・FEZ イラスト
SilentJealousy ウェイトレス レイヴン 犬耳テンブ 黒シャンテ
犬耳ヲリ子 エウディプ シャンテ サイキック エレガンス
プルイヤー レッド装備ヲリさん ミミクリー 頂きもの リーフィ
フェアリー

・FEZ P-BBS
コリデール ノットレイニーフード ネクロマンス うちの部隊長 渋フェイスヲリさん
アスター セイジフード エレガンス ヴォイドダークネス エージェント
ミミクリー フリルドレス ネツ部隊装備 ネクロマンスティアラ スカさん
ソーサラー ネツ国万歳

・FEZ ラクガキ

ブログ内検索

リンク

Friends

FEZero
FEZ Fan site
AION site
Favorites

RSSフィード

