08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


レイヴン

レイヴン
眼帯と爪の追加にはホントびっくりでした。
「その方向性があったかー!」って感じ。

レイヴン装備のおかげで、
やっと男皿が救われた気がします!


■大きい画像■ 約221KB
→ 750x750

■眼帯無しver■ 約57KB
→ 400x400

■眼帯無しver 大きい画像■ 約230KB
→ 750x750

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

ecoは男装備がよくないから ネカマ
が増えるらしいです
強さ関係ないならやっぱり 女を選ぶの
ですかねー
FEZは男の人多そうですねー

格好いいですなー
ちなみにこれでどうやって前を見ているのかが不思議・・・w

使い魔は蝙蝠か烏か

格好良いですね~
どうやって見てるんだという突っ込みは置いといて、眼帯付けてる方が格段に強そうな感じがするのは何故でしょう。

すごく遅レスになりました><

> 姫希さん
FEZでも実は女性キャラのが多いですよー
男性キャラもかっこいい装備多いけれど、
やっぱ女性キャラの方が、恵まれてる感じ。
ECOも♀キャラの方が見た目が良い装備多いんですね!
ToEOでもリボンとか♀キャラ贔屓でしたよねー
だがそれがいい…!

> 夜鷹さん
きっと心の眼で見てるんですよ!
小さい穴があいてる説は認めない(キリッ

> 四月一日さん
眼帯付けて目が見えなくなると
何となく無表情になるから威圧感があるのかな?
この装備が出るまでは特に眼帯スキーではなかったのですが、
今ではすっかりお気に入りになっちゃいました。

初めまして。
いきなりのコメント失礼します。

この画像が気に入ったのでツイッターで使いたいのですが、
宜しいでしょうか?

良ければ返事を下さい><
宜しくお願い致します

> 黒猫さん
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません
画像、気に入ってくださってありがとうございます!

ツイッターのアイコン程度でしたら、あまり気にしていないので
サイト内のイラスト使って頂いても大丈夫ですよ~!
わざわざありがとうございますね。

よろしければまた遊びに来て下さいませー!

ご返事ありがとうございます><

ではさっそく使わせて頂きますね^^
ありがとうございました^^

また遊びに来ます

> 黒猫さん
わざわざご連絡頂き
ありがとうございましたっ(`・ω・´)
Secre

プロフィール

小春

Author:小春
在宅にて可能な範囲でイラストレーターとして活動しています。ご縁がありましたらよろしくお願い致します!

お知らせ&活動履歴

【連絡先】
coharu.netあっとgmail.com

※数日経っても反応が無い時はお手数ですがBlogコメント機能にて声をおかけ下さい、迷惑メールフォルダに入ってしまい気付けない時があります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

All rights reserved

©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

最近のトラックバック

FEZ イラスト一覧

・FEZ 4コマ
想いは人を強くする 短剣スカの憂鬱 掃除用ではありません ラブちょこのその後

・FEZ イラスト
SilentJealousy ウェイトレス レイヴン 犬耳テンブ 黒シャンテ
犬耳ヲリ子 エウディプ シャンテ サイキック エレガンス
プルイヤー レッド装備ヲリさん ミミクリー 頂きもの リーフィ
フェアリー

・FEZ P-BBS
コリデール ノットレイニーフード ネクロマンス うちの部隊長 渋フェイスヲリさん
アスター セイジフード エレガンス ヴォイドダークネス エージェント
ミミクリー フリルドレス ネツ部隊装備 ネクロマンスティアラ スカさん
ソーサラー ネツ国万歳

・FEZ ラクガキ

ブログ内検索

リンク

Friends

FEZero
FEZ Fan site
AION site
Favorites

RSSフィード

