04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ぷち浦島

久しぶりにログインしたFEZ
とりあえず首都に降り立ってみると

王様
王様の絵が変わってるうぅぅぅぅ

エリス可愛いよエリス!
今回の表情の方が好みですっ

ネツ民でよかった!エリスばんざい!!

アイテムカラフル
店を覗くとエンチャ品とか書物のアイコンが変わってて
びっくりしました、えらいカラフルになりましたね

これで間違って購入することも減りそう!
…でも暫く違和感はありそうw

ちなみに、今回ログインしたのは動作確認のため。
新PCにしてから動かしてなかったので。

首都で過ごす限りぬるぬるだけど
以前との差はよく分かりませんでしたorz

やっぱ参戦して前線行かないとだめかな~

影詳細表示
とりあえず影を詳細表示にして楽しんでみたり…
影がキャラに合わせてユラユラ動くのに慣れません。
なんか、場所によっては自分の影が3つ伸びたりして怖い。

影
NPCの影もクッキリと。

この状態で戦争行ってみたい!
また時間出来た時、試しに行ってみます!

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

実は高スペックでも、
影詳細にすると重くなります(;ω;)

簡易でファークリ高くして視野広げるくらいがいいかもです
高スペックの楽しみ方は、
ボイスチャット、メッセ、ネットサーフィン。
全部しても重くならないことでしょうか^^

みぞれちゃんのフレのみすてぃーでした!

> Mistiedさん
いらっしゃいませーっ!
ふむふむ、並列作業する時にいきてくるって感じなんですね。

普段、FEZは窓モードで遊んでいて、
裏でネットサーフィンすること多いので
これは嬉しい情報です(`・ω・´)

とりあえずファークリ最大で
監視ナイト快適ライフを楽しんでみます!
また遊びにきてくださいませーっ
Secre

プロフィール

小春

Author:小春
在宅にて可能な範囲でイラストレーターとして活動しています。ご縁がありましたらよろしくお願い致します!

お知らせ&活動履歴

【連絡先】
coharu.netあっとgmail.com

※数日経っても反応が無い時はお手数ですがBlogコメント機能にて声をおかけ下さい、迷惑メールフォルダに入ってしまい気付けない時があります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

All rights reserved

©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

最近のトラックバック

FEZ イラスト一覧

・FEZ 4コマ
想いは人を強くする 短剣スカの憂鬱 掃除用ではありません ラブちょこのその後

・FEZ イラスト
SilentJealousy ウェイトレス レイヴン 犬耳テンブ 黒シャンテ
犬耳ヲリ子 エウディプ シャンテ サイキック エレガンス
プルイヤー レッド装備ヲリさん ミミクリー 頂きもの リーフィ
フェアリー

・FEZ P-BBS
コリデール ノットレイニーフード ネクロマンス うちの部隊長 渋フェイスヲリさん
アスター セイジフード エレガンス ヴォイドダークネス エージェント
ミミクリー フリルドレス ネツ部隊装備 ネクロマンスティアラ スカさん
ソーサラー ネツ国万歳

・FEZ ラクガキ

ブログ内検索

リンク

Friends

FEZero
FEZ Fan site
AION site
Favorites

RSSフィード

