06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


エウディプセット入手出来ました!

こないだの大晦日のイベントの時に貰った
シルバーコイン31枚を保管していた私。
それを使ってルーレット回してきました。

最初は皿育成中のPLUEで挑戦。
→Ringでシルバーコイン追加もしてみたけど惨敗。
うーん、出来ればこのキャラで着たかったけど…

とりあえず、シルバーコイン持ってる♀キャラは
全員試しておこう…と思い2番目の挑戦者にPlueを選択

エエエエ、エウディプセットでたよ!
そしたら2回目で出てくれました!!
ばんざーーーーーーーーーーーーーーいヽ(*・ω・)ノ♪

ちょw
回収する時ワインとパンだらけで、
一番下までスクロールしてもエウディプセットが見あたらず
ちょっと焦りましたが…一瞬入手失敗したのかと思った;

ワイン回収したらちゃんと出てきました、ふぅ。
これはきっとシャンテさんの罠だっ((・x・;))


さて、入手出来てとっても嬉しいのですけどね?

Plueはもう皿Lv40になってて、
参戦しても経験値増えないってことでサブクラス育成中なんですよね。
こないだヲリに転身したところなんですよね。

今はまだヲリLv34だけど、
折角Lv35から使えるヴリトラも作ったばかりだし、
お着替えの為だけに皿に転身なんて…

…
皿に転身なんて…

……
するに決まってるじゃないですか!

実装前からあんなに想っていたエウディプセット、
手の届く距離にあるのに保管するだけなんて出来ませーん!!

か わ い い
そんなわけで着せ替えてみました

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

これは可愛い!
マフラー可愛いスカート可愛い!
色合い可愛いデザイン可愛いとにかく可愛い!!

帽子の形はちょっと予想外でした。
頭のてっぺんは丸い感じなのかと思ってたー
実際は魔女の帽子っぽい感じですね。うん、その方がステキ!

着始めた最初はしっくり来なかったのですが、
試しにこの装備のまま1回戦争に参加したら慣れました
動いてる姿と立ってるだけの姿は印象違いますねぇ。

ステップ
特にこの角度のステップ時がいい感じー
スカートとマフラーの角度が絵になってると思うんだ!

カラフルな花
正面SSだけでは分からなかった帽子、
アップで見るとカラフルで魔女っこっぽい。

マフラーと帽子の形にご注目
上視点のエウディプセット
マフラーの端にはフリンジついてますね。

絵を描く時、メンテ告知ページのSSを資料にしましたが
それだけだとよく分からなくてちょっと気になってた部分でした。

やっぱりこうやって実際に着せ替えして、
360度自由に観察するのは楽しいなぁ!

防寒着っぽい
斜めから見た時のマフラーの角度が大好きです。

ファーボンボン
あと胸元のファーボンボンは
アップで見ても、ちゃんとホワホワしてる作りでした。
デザイン考えた人GJ!

ここまで入手欲出た装備は久しぶりかも。
愛用します大事にします!ありがとうございました!!


p.s.
スペシャルサンクス相方さん@羽根提供。
次の日ならWM買いに行けたんだけど、
それまで我慢出来なかったから助かりました(つωT)

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

うっ…
うらやましくなんか、ないんだからッ!!!

皿衣装が装備できるかもしれない新職リリクトが
実装すれば育成を楽しめますねw

なんつう装備愛に溢れる日記w

> Ziroonderelさん
ツンツン!
「ッ」がカタカナなところに拘りを感じました
ちょっとデレフラグ探してくる!

> さん
それがあったー!>リリクト育成
確か装備が皿と共通になるっぽい、って情報
出てるのでしたっけ。すっかり失念してました
希望がわいてきたぞー!(*・ω・)=3

> にゃかさん
♀キャラ着飾るの楽しいです><
撮影ルーム何度立てたことやら!

ジャイヘッド(赤)とあわせるとなんとなんと…
サラにかわいくなります!!
…今日も寒いですね

> さん
ジャイヘッドは
全てをジャイ色に染めますからーっ!!
(レイスヘッドとナイトヘッドもw)
Secre

プロフィール

小春

Author:小春
在宅にて可能な範囲でイラストレーターとして活動しています。ご縁がありましたらよろしくお願い致します!

お知らせ&活動履歴

【連絡先】
coharu.netあっとgmail.com

※数日経っても反応が無い時はお手数ですがBlogコメント機能にて声をおかけ下さい、迷惑メールフォルダに入ってしまい気付けない時があります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

All rights reserved

©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

最近のトラックバック

FEZ イラスト一覧

・FEZ 4コマ
想いは人を強くする 短剣スカの憂鬱 掃除用ではありません ラブちょこのその後

・FEZ イラスト
SilentJealousy ウェイトレス レイヴン 犬耳テンブ 黒シャンテ
犬耳ヲリ子 エウディプ シャンテ サイキック エレガンス
プルイヤー レッド装備ヲリさん ミミクリー 頂きもの リーフィ
フェアリー

・FEZ P-BBS
コリデール ノットレイニーフード ネクロマンス うちの部隊長 渋フェイスヲリさん
アスター セイジフード エレガンス ヴォイドダークネス エージェント
ミミクリー フリルドレス ネツ部隊装備 ネクロマンスティアラ スカさん
ソーサラー ネツ国万歳

・FEZ ラクガキ

ブログ内検索

リンク

Friends

FEZero
FEZ Fan site
AION site
Favorites

RSSフィード

