08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



フラッグバトルとか

連続でドラ画像載せてたら
もう今後もこの画像サイズでいいやと思ったので
暫くこのままでいってみます。

さて、新しく追加された闘技場ルール
「フラッグバトル」に早速参戦してきましたよ!

ルール説明【フラッグバトル】
F8で見れる説明はこんな感じ

実装初日だからか、
旗お試し部屋がたくさん立ってたので
かたっぱしから参加してきました

連続で遊んでると
そのうち軍チャで作戦話をしたりして面白かったです

目の前の敵を倒せばいい、ってわけじゃないのが
今までと違う楽しみ方というか。
こういうミニゲームの追加は嬉しいです!

でも

勝利しても…
ポイントが微妙…!

闘技場チケット1枚で長く楽しめるけど
もうちょっとポイントくれないと
今後参加者が少なくなりそうで心配です。

さー、運営さんに意見を送るかなぁ。


ところで28日のメンテからフィールド移動に
やたら時間がかかるようになりました
Now Loading...
今まで意識してなかった「Now Loading」画面

下のバーが左から右に伸びていくのですが
これが遅いったら。今まで普通だったんだけどな。

プレゼントシステムさいこー
んでもって本格的にサブ皿を育成する予定なので、
PLUEに課金装備買い与えてみた。
メインキャラとかアカウントが違うので自キャラからプレゼント。

どの武器買うかちょっと悩んだけど
アスターに合わせる為に2本目のジャカランダです!
見た目ではキロプテラがお気に入りだったんですけどねー
結局エンチャスロット数につられてしまいました。

課金防具は
フェアリーかシュバルツにするか悩んで、
最終的にシュバルツを選択。

この防具だとジャカランダ持ってても
ギャグじゃないと思うのです。

フェアリーの時は持ってるだけで
「カッコわるw」って言われてたんだぜ…(つωT)

お着替え記念
バンク参加時に初装着ヽ(*・ω・)ノ記念撮影っ

リンダ着てた時とやる気が違いすぎます
やっぱ自キャラの見た目って大事!

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

Secre

プロフィール

小春

Author:小春
在宅にて可能な範囲でイラストレーターとして活動しています。ご縁がありましたらよろしくお願い致します!

お知らせ&活動履歴

【連絡先】
coharu.netあっとgmail.com

※数日経っても反応が無い時はお手数ですがBlogコメント機能にて声をおかけ下さい、迷惑メールフォルダに入ってしまい気付けない時があります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

All rights reserved

©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

最近のトラックバック

FEZ イラスト一覧

・FEZ 4コマ
想いは人を強くする 短剣スカの憂鬱 掃除用ではありません ラブちょこのその後

・FEZ イラスト
SilentJealousy ウェイトレス レイヴン 犬耳テンブ 黒シャンテ
犬耳ヲリ子 エウディプ シャンテ サイキック エレガンス
プルイヤー レッド装備ヲリさん ミミクリー 頂きもの リーフィ
フェアリー

・FEZ P-BBS
コリデール ノットレイニーフード ネクロマンス うちの部隊長 渋フェイスヲリさん
アスター セイジフード エレガンス ヴォイドダークネス エージェント
ミミクリー フリルドレス ネツ部隊装備 ネクロマンスティアラ スカさん
ソーサラー ネツ国万歳

・FEZ ラクガキ

ブログ内検索

リンク

Friends

FEZero
FEZ Fan site
AION site
Favorites

RSSフィード

