07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



リング3倍期間最終日

連日お出かけでぐったりですこんにちは
でもリング3倍最終日なので密書は消化したい…!

3倍期間に適当に1~2戦使う方が、
普段1冊で3戦消化狙うより気楽ですもんね。

メイン育成中の3キャラ中、
2キャラに報酬の密書が残っていたので

即答でした
部隊チャで意見もらって使うキャラ決めてみた
折角なら、組んでて楽しい職がよいのです。

んでもって大陸MAPに移動したら見事に戦争難民。
「入れるならどこでもOK!」と
他国本土の援軍参戦してみたら

生誕
即効魔法発動!ドラゴンソウル!!

・・・あれ?
連日ドラゴンなったよ!?

上手に焼きたいです
というわけで今回は砲撃中のSSも撮ってきました!
ぎゃおーんぎゃおーん!!

敵の★が、★がぁぁぁ
途中敵ナ6に追いかけられたりして涙目w
護衛して下さった自軍ナイトさんありがとうございましたっ

まっくらです
あとドラの時に暗闇貰うと心細すぎます><
地形がよく分からなかったよ!

ドラゴンマスター
何とか逃げ切ってこっちのキャラでも称号GETです
この時の戦では密書は使い逃しましたが…orz

ドラゴンソウル発動にテンション上がったので
この後もはりきってリング密書使用狙い参戦。

このあと入った戦場は2回のキマ勝ちと1回の歩兵負け
密書1冊で3戦使えてリングごちそうさまでした

さー来週はスキルリセット期間ですね
今回こそ火皿を試すぞー!!

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

ドラの鳴き声って、ギャオーンとも聞こえるし、プギャーにも聞こえない?あ、私だけ?

> みぞれさん
そ、その発想はなかったー!
次ドラに遭遇したらじっくり聞いてみます(`・ω・´)
Secre

プロフィール

小春

Author:小春
在宅にて可能な範囲でイラストレーターとして活動しています。ご縁がありましたらよろしくお願い致します!

お知らせ&活動履歴

【連絡先】
coharu.netあっとgmail.com

※数日経っても反応が無い時はお手数ですがBlogコメント機能にて声をおかけ下さい、迷惑メールフォルダに入ってしまい気付けない時があります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

All rights reserved

©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

最近のトラックバック

FEZ イラスト一覧

・FEZ 4コマ
想いは人を強くする 短剣スカの憂鬱 掃除用ではありません ラブちょこのその後

・FEZ イラスト
SilentJealousy ウェイトレス レイヴン 犬耳テンブ 黒シャンテ
犬耳ヲリ子 エウディプ シャンテ サイキック エレガンス
プルイヤー レッド装備ヲリさん ミミクリー 頂きもの リーフィ
フェアリー

・FEZ P-BBS
コリデール ノットレイニーフード ネクロマンス うちの部隊長 渋フェイスヲリさん
アスター セイジフード エレガンス ヴォイドダークネス エージェント
ミミクリー フリルドレス ネツ部隊装備 ネクロマンスティアラ スカさん
ソーサラー ネツ国万歳

・FEZ ラクガキ

ブログ内検索

リンク

Friends

FEZero
FEZ Fan site
AION site
Favorites

RSSフィード

