10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



HAPPY NEW YEAR!

2008年もマイペースに
まったり遊んだりBlogいじったりしていきます。
今年もよろしくお願い致します♪

TWの世界でも新年イベント中!
TW公式の特設ページのイラストが
お正月なジョシュとティチで和んだ(*'-')
メインで使用してるキャラには愛着があるのです!

おみくじクーポン
これが1日1回入手出来るおみくじクーポン。
手元に用意した状態でNPCに話しかければ
「新年贈り物箱」を入手出来るのですが

ポイ捨て週間
アイテムと同時に出るおみくじ
捨てられまくりでありがたみナッシング…

誰かゴミ箱もってきて!

ためこみ!
ちなみに私は箱のままとっておくタイプ

期間限定の装備アイテムも出ることを考えると
あけるべきなのかもだけど、うーんうーん。
もうちょっと溜め込んでから考えます。

あ、あと新しいドレスアップ装備買いました。

後姿がお気に入り
今回はほうき選んでみた。

ウィンキー帽子+星ピ+ほうき=幸せ!

期限が切れるまでの30日間
魔法使い気分を楽しもうと思います。

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

あけましておめでとー。
今年もよろしくー。

なんとなく休みで暇なのでちょっとだけTW復帰してみました。
約2年ぶりなので変更多すぎて何が何やらわかりません><

> 薙葉さん
あけおめことよろ!そしてTW再インストしたんですね!
変更多すぎると浦島太郎になれますよね;
私が復帰した時も、追加要素を確認しようと
愛用していた情報サイトに行ったら閉鎖されてたりとかでしたorz
今は「Tale Wiki」「TALES Walker」に足を運んでいます

追加された街を歩くと観光気分になって楽しいかもっ
NPCにまで顔グラフィックがあるよ!あるよ!!

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

最近MMOをもう1度始めたいと思っていたりします。

> 四月一日さん
今年もよろしくお願い致します!
MMOもう一度ですか!最近は基本無料ものも多いので
好みの作品を探してみるしか(`・ω・´)

私が個人的に楽しんでいるものは
もうプレイ日記に書いてある通りです。
1人でも遊べる・短時間でも遊べるというのがポイント高し。
また何か始めた時にはプレイ日記に期待であります!
Secre

プロフィール

小春

Author:小春
在宅にて可能な範囲でイラストレーターとして活動しています。ご縁がありましたらよろしくお願い致します!

お知らせ&活動履歴

【連絡先】
coharu.netあっとgmail.com

※数日経っても反応が無い時はお手数ですがBlogコメント機能にて声をおかけ下さい、迷惑メールフォルダに入ってしまい気付けない時があります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

All rights reserved

©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

最近のトラックバック

FEZ イラスト一覧

・FEZ 4コマ
想いは人を強くする 短剣スカの憂鬱 掃除用ではありません ラブちょこのその後

・FEZ イラスト
SilentJealousy ウェイトレス レイヴン 犬耳テンブ 黒シャンテ
犬耳ヲリ子 エウディプ シャンテ サイキック エレガンス
プルイヤー レッド装備ヲリさん ミミクリー 頂きもの リーフィ
フェアリー

・FEZ P-BBS
コリデール ノットレイニーフード ネクロマンス うちの部隊長 渋フェイスヲリさん
アスター セイジフード エレガンス ヴォイドダークネス エージェント
ミミクリー フリルドレス ネツ部隊装備 ネクロマンスティアラ スカさん
ソーサラー ネツ国万歳

・FEZ ラクガキ

ブログ内検索

リンク

Friends

FEZero
FEZ Fan site
AION site
Favorites

RSSフィード

