07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


スカ防具&スカ防具

♀スカと♂スカには
それぞれ防具&短剣が当たりました

ハーミールセット
スカ♀新防具のハーミールセットと
短剣のマッスム。通称包丁。

遠目で見ると大人しい装備に見えますが

ハーミールアップ
実はアップで見るとスケスケです。
模様も結構細かいです。

ハーミール後姿
でも後姿はビミョウかもしれない…。

何が悪いんだろ、頭装備(´・ω・`)?

ダッシャー
スカ♂にはダッシャーとオムダが当たりました。
この短剣は線が細くて気に入ってたので素直に嬉しいです
羽モチーフ好きなんですよー鳥LOVEなので!

防具も、中隊服を着替えられて丁度よかったです。
課金防具買い与えるか迷っていたところだったのです。
色合いはちとアレですけど、ヒドゥンの形は好きなのですよ。

今モノクローム買い揃えているところなので
暫くこの服で繋げそうです。

♂キャラで防具が出たのはこの子だけでした、
レアでなかった・・・orz

わっしょい
弓スカ、新しい装備にお着替えが嬉しくて
Lv25だけどエンチャして前線。ランキングは8位でした。
やっぱ見た目が変わるとやる気も上がります!

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

いったい何キャラいるのかと・・・。w

妨害スカで12000ダメ出せたらいいだろうなぁと妄想してみました。

> 銀うささん
3職2性別キャラ育ててますー
そのうち2キャラは殆ど倉庫状態ですがorz

p.s.
妨害スカで12kダメ目指して前線突撃したら
3デッドしたのでおとなしくナイト出ました!

ハーミールかわいいよねー(*´д`*)
先生で出たけど、ユヅはまだだから
またリング溜めないとー。

防具強化も実装されるし
ブレイシングパンツを強化して履こうかなー
とか、コーディネートを妄想中。

> ユヅカさん
ホント可愛いですよね!他の防具とも
組み合わせ楽しめる服だと思うのですよ。
レア防具の追加で、ルーレット1回200Ringが
やっと適正価格に思えるようになりました(*・ω・)
防具強化システムで、最高性能になる装備多いといいな。
リング貯めふぁいとー!
Secre

プロフィール

小春

Author:小春
在宅にて可能な範囲でイラストレーターとして活動しています。ご縁がありましたらよろしくお願い致します!

お知らせ&活動履歴

【連絡先】
coharu.netあっとgmail.com

※数日経っても反応が無い時はお手数ですがBlogコメント機能にて声をおかけ下さい、迷惑メールフォルダに入ってしまい気付けない時があります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

All rights reserved

©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

最近のトラックバック

FEZ イラスト一覧

・FEZ 4コマ
想いは人を強くする 短剣スカの憂鬱 掃除用ではありません ラブちょこのその後

・FEZ イラスト
SilentJealousy ウェイトレス レイヴン 犬耳テンブ 黒シャンテ
犬耳ヲリ子 エウディプ シャンテ サイキック エレガンス
プルイヤー レッド装備ヲリさん ミミクリー 頂きもの リーフィ
フェアリー

・FEZ P-BBS
コリデール ノットレイニーフード ネクロマンス うちの部隊長 渋フェイスヲリさん
アスター セイジフード エレガンス ヴォイドダークネス エージェント
ミミクリー フリルドレス ネツ部隊装備 ネクロマンスティアラ スカさん
ソーサラー ネツ国万歳

・FEZ ラクガキ

ブログ内検索

リンク

Friends

FEZero
FEZ Fan site
AION site
Favorites

RSSフィード

