10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


MFO ワードトライアル

参加してきたのでSSペタペタ。

1アカウントにつき1キャラのみ作成可能でした
キャラメイキング画面の後は
パートナーのモンスターの呼び出しから。

種族選択
鳥が大好きなので、種族はシグエに決定。

何ていうか

バカな子ほど可愛い
この解説を読んだら惚れるしかないと思うんだ。
エサ食べ過ぎで動けなくなるとかもうねっ

さーて、どうしようかな
種族を選んだら今度はCD等の読み込み。
なんか召還っぽくて楽しい

テスト時間は限られているので、
音楽CD数枚だけ選んで試してみたら、
色とか体格とか特徴が変わりました。

うーん今の時点では
どんな子が育てやすいのか不明。

というわけで適当に
お気に入りのCDで作成しました

ワクワクドキドキ
ドライブからデータを読み込んで・・・

いらっしゃいませ
登場!!

可愛い子がやってきましたよー(ノ∀`*)!

このモンスターを育てますか?
→はい

名前は「Poco」にしました。

その後は戦闘チュートリアル。
愛しのわが子をゆっくり眺めてみる。

君でかいな!
…ちょっ、意外とでかい!可愛いけど!!
一番小さい体格と、大きい体格の差が気になります。

とりあえずシステムの解説の流れにそって
ニャーニャー人形で戦闘の練習。

トトトーッ
指示するとアタックするPoco

テテテーッ
指示すると戻ってくるPoco

ヤバイ。これはヤバイ。か わ い い (*・ω・)

プレイし始めて数分なのに
モンスターへの愛着が沸きまくりですよ!

どこまでもついてくるPoco
画面はこんな感じ、結構スッキリまとまってるかな。

その後、街に戻ってウロウロしたけど
あまりの重さに耐えかねて落ちましたorz
ちょっと移動するだけでカクカクだったのさ…っ

とりあえず、ちょっと触った感じで
気になる点はメールしてみた。次のβに期待。

ワードトライアル3日中、INしたのは1日だけだったので
あんまりテスト出来なかった(´・ω・`)時間限定キツイ。

街
最後に街中でPocoと記念撮影

いやーPocoには和んだ和んだ!また会う日まで!

テーマ : モンスターファームオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

はい、オベクラに夢中になっててMFOの存在自体しっとり忘れてたセクトです
今度ゆっくり感想聞かせてね;

俺も参加してたけど
モンスターに愛着がわきすぎて困るよね

PS:チュートリアルの人形を壊すとネコミミが貰えるそうでした

> SECTさん
無心にオベ殴ってたんですね!何という愛3939常連魂
でもMFOはテスト期間も短かったし仕方ないかもw
自分も遊んだのは1時間くらいなので日記の内容が薄いですorz

> ブランドンさん
ネコミミ貰えるんですか、知らなかった
「萌え要素も搭載!モンスターファームオンライン!」
こうですか?分かりません><
Secre

プロフィール

小春

Author:小春
在宅にて可能な範囲でイラストレーターとして活動しています。ご縁がありましたらよろしくお願い致します!

お知らせ&活動履歴

【連絡先】
coharu.netあっとgmail.com

※数日経っても反応が無い時はお手数ですがBlogコメント機能にて声をおかけ下さい、迷惑メールフォルダに入ってしまい気付けない時があります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

All rights reserved

©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

最近のトラックバック

FEZ イラスト一覧

・FEZ 4コマ
想いは人を強くする 短剣スカの憂鬱 掃除用ではありません ラブちょこのその後

・FEZ イラスト
SilentJealousy ウェイトレス レイヴン 犬耳テンブ 黒シャンテ
犬耳ヲリ子 エウディプ シャンテ サイキック エレガンス
プルイヤー レッド装備ヲリさん ミミクリー 頂きもの リーフィ
フェアリー

・FEZ P-BBS
コリデール ノットレイニーフード ネクロマンス うちの部隊長 渋フェイスヲリさん
アスター セイジフード エレガンス ヴォイドダークネス エージェント
ミミクリー フリルドレス ネツ部隊装備 ネクロマンスティアラ スカさん
ソーサラー ネツ国万歳

・FEZ ラクガキ

ブログ内検索

リンク

Friends

FEZero
FEZ Fan site
AION site
Favorites

RSSフィード

