11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


野獣血消化中

ぽたぽた進軍中
目標戦のカペラで歩兵キマ&レイス同時出ししたら
相手も丁度歩兵キマとレイス同時出ししてて
ぶつかり合いになりました。ぽたぽた対決です。

銀行さんいたし、自軍ナの召還も
続いて下さったので結果は無事勝利。

僅差の時にFB狙いキマ出すと、
護衛ナさんや味方歩兵がキマと一緒に行動して、
他の前線が崩れることが多いので、
僅差の時こそ歩兵キマを出すのが私は好きです。

そして召還解除報告忘れてたことに後から気付く
あの時の銀行さんごめんなさいorz

称号
転身キャラでは相変わらず裏方

【あなたのおかげ】取得。あと【癒し系】も。

メインは転身数日目にして皿に戻りたくなってますorz
もうすぐ2倍期間だから今戻るのは勿体無いなと我慢中。

Plueは、昔補償で宅配されたフィズガードゲインが
300個くらい残ってるので片手ヲリにする予定なのですが、
前線いけるLvになれるまでは長そうです。


あと、また部隊でPT組めました。
せっかく一緒に遊べるタイミングだったのに
INした途端に緊急メンテのお知らせとか出て泣けました。

返せ!私の幸せな時間を返せ!!

とりあえずメンテ時間になる前に
1戦は出来そうだったので、他国援軍に参戦。

片手スキルメインのヲリ子さんと組むことになったので
久しぶりに両手のヲリ男さん出してみた。

暗いよ暗いよ
見返したらヴォイドくらってるSSしか撮れてませんでした
サンボルで連続で転ばされて涙目です。

5人負けしてる方に入ったけど最終的に勝ちました。
最近の援軍戦は、自軍でも他国でも
序盤人数負けしてる方が勝率いい気がします。

取り返すぞーって思う人が多いのかな?
すぐ50人埋まるのもあるけれど、なんか勢いがあるのです。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

Secre

プロフィール

小春

Author:小春
在宅にて可能な範囲でイラストレーターとして活動しています。ご縁がありましたらよろしくお願い致します!

お知らせ&活動履歴

【連絡先】
coharu.netあっとgmail.com

※数日経っても反応が無い時はお手数ですがBlogコメント機能にて声をおかけ下さい、迷惑メールフォルダに入ってしまい気付けない時があります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

All rights reserved

©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

最近のトラックバック

FEZ イラスト一覧

・FEZ 4コマ
想いは人を強くする 短剣スカの憂鬱 掃除用ではありません ラブちょこのその後

・FEZ イラスト
SilentJealousy ウェイトレス レイヴン 犬耳テンブ 黒シャンテ
犬耳ヲリ子 エウディプ シャンテ サイキック エレガンス
プルイヤー レッド装備ヲリさん ミミクリー 頂きもの リーフィ
フェアリー

・FEZ P-BBS
コリデール ノットレイニーフード ネクロマンス うちの部隊長 渋フェイスヲリさん
アスター セイジフード エレガンス ヴォイドダークネス エージェント
ミミクリー フリルドレス ネツ部隊装備 ネクロマンスティアラ スカさん
ソーサラー ネツ国万歳

・FEZ ラクガキ

ブログ内検索

リンク

Friends

FEZero
FEZ Fan site
AION site
Favorites

RSSフィード

