08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



適当参戦の思い出SSとか

ジャイアント
クロ攻めの時、味方レイス出てたからジャイ2同時出し。
この時点で味方ナは輸送さん1しか居なかったけど、
敵ナがジャイの方つつきにきたのでレイス長生き出来ました。
囮になってる間に味方ナさんも増やせたし、同時出し有効ですなぁ。

ジャイは、あまりやったことなかったので、この時まで
「地面狙うと同時に2本当たる」とか意識してませんでしたorz
オベ1本とAT4本くらい折ってジャイ解除。

門
その後ナイト出→敵キプ監視
→相手キプ掘り1だったので足場使って門の上に乗ってみる
→落とされる気配がないのでナイト解除して門破壊

足場に乗るまでにちょっと手間取った。
練習しておこうかな(´・ω・`)


オマケ
きになるオベ
アークの中央の敵オベ

まじまじ眺めたのは初めて。
木の上とか岩の上とかの建設物って
何か面白いです!


さて明日(8月29日)は朝からメンテで、
8月27日アップデート予定だった色々を追加するみたいですね。
クラスチェンジに注目なのです。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

Secre

プロフィール

小春

Author:小春
在宅にて可能な範囲でイラストレーターとして活動しています。ご縁がありましたらよろしくお願い致します!

お知らせ&活動履歴

【連絡先】
coharu.netあっとgmail.com

※数日経っても反応が無い時はお手数ですがBlogコメント機能にて声をおかけ下さい、迷惑メールフォルダに入ってしまい気付けない時があります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

All rights reserved

©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

最近のトラックバック

FEZ イラスト一覧

・FEZ 4コマ
想いは人を強くする 短剣スカの憂鬱 掃除用ではありません ラブちょこのその後

・FEZ イラスト
SilentJealousy ウェイトレス レイヴン 犬耳テンブ 黒シャンテ
犬耳ヲリ子 エウディプ シャンテ サイキック エレガンス
プルイヤー レッド装備ヲリさん ミミクリー 頂きもの リーフィ
フェアリー

・FEZ P-BBS
コリデール ノットレイニーフード ネクロマンス うちの部隊長 渋フェイスヲリさん
アスター セイジフード エレガンス ヴォイドダークネス エージェント
ミミクリー フリルドレス ネツ部隊装備 ネクロマンスティアラ スカさん
ソーサラー ネツ国万歳

・FEZ ラクガキ

ブログ内検索

リンク

Friends

FEZero
FEZ Fan site
AION site
Favorites

RSSフィード

