10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


黄金砂の遺跡

テレポート
カーディフのテレポートNPCから
黄金砂の遺跡へ行ってきました。

ソロの方が稼げるらしいけど
あえて公平狩り、ソロだと飽きるから。

黄金砂の遺跡
新しい狩場へ行くと新鮮で楽しいです。
ここでも昼と夜でBGM変わるとか、
「TWって音楽豪華だなぁ」と改めて思ったり。

途中で数分AFKする間、
相方が狩りしてる横でキャラ放置してたので
戻ったら経験値が勝手にたまってました。

何となくネタをふったら

微妙に混ざってるけどw
ノってキター!

私達はアホですw

狩り中のBGMはずっと「ニコニコ組曲」でした。
あの中毒性は罪作りだと思います。

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

私もRPGの戦闘中に別のRPGの戦闘曲を聴いたりしますね。
最近はまってる曲は水樹奈々さんや坂本真綾さんの曲だったり。後は「God knows...」かな?

先日紹介した動画をパティさんが見てなかったのは少し驚きました。
という訳で今回もひぐらしネタ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm521041

> 四月一日さん
ニコニコはランキングと、あと作業用BGMとか。
見逃してる良作も多いんだろうなー。
坂本真綾さんの歌声は癒されますよね!
マメシバと夕凪LOOPはヘビーローテーションです。
水樹奈々さんはSECRET AMBITIONだけ某MADで聞いたなぁ。
今度作業する時、BGMとして探してみます。

> 動画
これまた初見ですーオチが秀逸ですなw

僕は水樹奈々さんの曲をWILDARMS5のテーマに使われているのを聞いて、ハマリマシタ。
個人的に好きな曲は、「innocent starter」「ETERNAL BLAZE」「Justice to believe」「Crystal Letter」「Tear's Night」「SECRET AMBITION」「Heart-shaped chant」ですね。
水樹奈々さんのPVはyoutubeに結構UPされていると思います。

坂本真綾さんの曲はhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm269440
がキッカケで知りました。
坂本真綾さんのアルバム、パティさんの意見も参考にして、どれから買おうか迷ってます。

長文失礼しました。

> 四月一日さん
紹介してもらった曲名とか
作業用BGMにさせて頂いてます。
透き通った声に癒されます。
アルバムは迷いますよね、いい曲多いし。
お気に入りの曲が収録されているものを選ぶか、
知らない曲が多いのから聞いてみるか…

今はネットで、視聴どころか
丸々聞けてしまうことが多いですが。
問題なのだろうけど、そのおかげで
出会える作品もあったりするのですよね。
Secre

プロフィール

小春

Author:小春
在宅にて可能な範囲でイラストレーターとして活動しています。ご縁がありましたらよろしくお願い致します!

お知らせ&活動履歴

【連絡先】
coharu.netあっとgmail.com

※数日経っても反応が無い時はお手数ですがBlogコメント機能にて声をおかけ下さい、迷惑メールフォルダに入ってしまい気付けない時があります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

All rights reserved

©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

最近のトラックバック

FEZ イラスト一覧

・FEZ 4コマ
想いは人を強くする 短剣スカの憂鬱 掃除用ではありません ラブちょこのその後

・FEZ イラスト
SilentJealousy ウェイトレス レイヴン 犬耳テンブ 黒シャンテ
犬耳ヲリ子 エウディプ シャンテ サイキック エレガンス
プルイヤー レッド装備ヲリさん ミミクリー 頂きもの リーフィ
フェアリー

・FEZ P-BBS
コリデール ノットレイニーフード ネクロマンス うちの部隊長 渋フェイスヲリさん
アスター セイジフード エレガンス ヴォイドダークネス エージェント
ミミクリー フリルドレス ネツ部隊装備 ネクロマンスティアラ スカさん
ソーサラー ネツ国万歳

・FEZ ラクガキ

ブログ内検索

リンク

Friends

FEZero
FEZ Fan site
AION site
Favorites

RSSフィード

