07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



見ろ!森がゴムのようだ!!

筋肉集め
相方のペットの餌集めに紅玉4へ。
ペットが2匹とも筋肉好きになったらしい。

公平狩りのボーナスが
ニントモカントモな仕様になったので
Lv上げは停滞中です。

今後の変更に期待(´・ω・`)

ゴムバブル
その後はちょっとクエストアイテム集めに
マキシキャラでペナ森までゴムバブル狩り。
シルフあるからです。←理由

やっぱ移動速度って大事だよね…

ところで、ふとステータス画面みて気付いたけど

新
すごい凛々しくなってますね。

ずっと遊んでた人には今更な話題でしょうけれど、
新フェイス画像は全体的にいい感じだと思います。

昔は

旧
こんな感じのムスカ様だったのに!

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

TWも

色々と変わってるんですねぇ……。
霧島・鎮魂に粘着する中華に粘着して奪いまくって、
街中で中国語の暴言受けるほど仲良しになったあの頃が懐かしい><

> 薙葉さん
Mobの強さ・配置も大幅に変更はいってて、
今遊ぶときっと浦島太郎気分になれますYO!
> 街中で中国語の暴言受けるほど仲良しになったあの頃が懐かしい><
お茶ふいたww
中国語の暴言受けるってどんだけー!

中華にしてみれば生活がかかってますからね…。
あまりにも楽しすぎて、一時期わたしの倉庫にはインクリが250個くらいありました\(^o^)/

> 薙葉さん
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 インクリ!インクリ!
 ⊂彡

250本集まる間の粘着…っ!?
今換金したら多分ギガseedいきますw

nProtect GameGuardの導入で
BoT・加速は多少減ったそうだけど、
中華さんや企業さんは普通に見かけます。
堂々とフリマで宣伝の看板出してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> さん
こ、これは…!何という説法。
原作の勢いのようで爆笑しましたw
凄いなー紹介ありがとうです(`・ω・´)!
Secre

プロフィール

小春

Author:小春
在宅にて可能な範囲でイラストレーターとして活動しています。ご縁がありましたらよろしくお願い致します!

お知らせ&活動履歴

【連絡先】
coharu.netあっとgmail.com

※数日経っても反応が無い時はお手数ですがBlogコメント機能にて声をおかけ下さい、迷惑メールフォルダに入ってしまい気付けない時があります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

All rights reserved

©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

最近のトラックバック

FEZ イラスト一覧

・FEZ 4コマ
想いは人を強くする 短剣スカの憂鬱 掃除用ではありません ラブちょこのその後

・FEZ イラスト
SilentJealousy ウェイトレス レイヴン 犬耳テンブ 黒シャンテ
犬耳ヲリ子 エウディプ シャンテ サイキック エレガンス
プルイヤー レッド装備ヲリさん ミミクリー 頂きもの リーフィ
フェアリー

・FEZ P-BBS
コリデール ノットレイニーフード ネクロマンス うちの部隊長 渋フェイスヲリさん
アスター セイジフード エレガンス ヴォイドダークネス エージェント
ミミクリー フリルドレス ネツ部隊装備 ネクロマンスティアラ スカさん
ソーサラー ネツ国万歳

・FEZ ラクガキ

ブログ内検索

リンク

Friends

FEZero
FEZ Fan site
AION site
Favorites

RSSフィード

