10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


シャンバール目指して!

ここまで来たのは今日が初めて
シャンバールに行きたくてキークエ消化っ

1stの聖はマリカのクエストをするの忘れてたので
水昌霊の河を4往復しましたよ(汗)

頑張りました
材料揃ったー。
こうやって並べると綺麗ですねぇ♪
鍵集めは大変だったけどねorz

以下キークエストのネタバレ有なので
続きを見る方はご注意を!



レム可愛い
レム戦。羽根がいいよ!

可愛いけど強い
戦闘はロレッタとレニィを回復してたら終わりました
この2人HP高いなぁ・・・

レム戦も無事終わったので
キークエストエピソード2を開始。

何か凄く面白いんですけどっ!

ロレッタ、レニィと言葉が通じると
ここまで印象変わるんだなぁ。

名残惜しい
カリオスさん、いいキャラしてました!

エピソード2は、
もう1回見てみたいと思える内容でした。
こういうストーリー重視なの大好きです♪

ニャー
某所のねこ

その後も相方と各地を巡って
ストーリー進めてきました
暴れてますな
風晶霊の空洞・最深部のMAPは
この時の為に用意されていたのですねっ

組んだまま戦闘
PT組んだままキークエ進行出来るのかぁ
(クエストのMAPからは別行動でしたが)
暴走昌霊結構強いよ・・・

それが終わったら今度は水晶霊の河へ
カックイイ
ウンディーネさんカッコイイよ!

ヒールに必死でした
って、この技痛い!orz

何とか勝てたけど、結構ギリギリでした(汗)
聖さんは回復特化のデッキ構成でいく方がいいかも?

そして、後から聞いた話だと
戦闘にはNPCも連れて行けるらしいですねぇ

いっそプレイヤー同士で組んで進められるようにして欲しいなぁ
(お墓前での、お守り交換時はそれが出来てちょっと感動)
要望としてメール送ってみるですよ

大渦
2人のクレメールケイジにも個性がありますね
シャンバールに着いた直後の会話が
特に面白かったです。続きが早く見てみたい!

辿り着けた
というわけで、砂漠の町に入れるようになりました
新しいPENクエストはLv105とLv120のようで・・・

PEN105の方を試してみましたが、
クリアするの時間かかりまくり&戦闘ツライ(泣)
今日のキークエでLv116→118に上がったけれど、
早くLv120になりたいな。頑張ります。

おまけ

鳥かわいい
鳩ー!

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secre

プロフィール

小春

Author:小春
在宅にて可能な範囲でイラストレーターとして活動しています。ご縁がありましたらよろしくお願い致します!

お知らせ&活動履歴

【連絡先】
coharu.netあっとgmail.com

※数日経っても反応が無い時はお手数ですがBlogコメント機能にて声をおかけ下さい、迷惑メールフォルダに入ってしまい気付けない時があります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

All rights reserved

©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

最近のトラックバック

FEZ イラスト一覧

・FEZ 4コマ
想いは人を強くする 短剣スカの憂鬱 掃除用ではありません ラブちょこのその後

・FEZ イラスト
SilentJealousy ウェイトレス レイヴン 犬耳テンブ 黒シャンテ
犬耳ヲリ子 エウディプ シャンテ サイキック エレガンス
プルイヤー レッド装備ヲリさん ミミクリー 頂きもの リーフィ
フェアリー

・FEZ P-BBS
コリデール ノットレイニーフード ネクロマンス うちの部隊長 渋フェイスヲリさん
アスター セイジフード エレガンス ヴォイドダークネス エージェント
ミミクリー フリルドレス ネツ部隊装備 ネクロマンスティアラ スカさん
ソーサラー ネツ国万歳

・FEZ ラクガキ

ブログ内検索

リンク

Friends

FEZero
FEZ Fan site
AION site
Favorites

RSSフィード

