08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


三国志Online 公開合戦テスト

三国志オンライン
参加してきました。

過去のクローズドβには落選してたので
初心者のまま突撃です

基本体系選択
キャラメイキングから始めてみる。
色やら髪型やらいじれて、なかなかの好印象!

ボイスも、女性キャラはお姉さん声からアニメ声、
男性キャラは活発少年からお爺さんなど、
色々種類あっていい感じだと思います

組み合わせ変えて遊んでるうちに
合戦テストの時間が迫ってきたので
慌てて町に降り立ちました。

うっとり
ヒーラー大好きなので練丹武器で参戦。
空綺麗ー。

そして、基礎知識殆どないまま
参戦してしまったので大混乱orz
でもこの感覚が懐かしいかもしれない・・・!

とりあえず、自軍の方と一緒に行動してました

クローズドβから遊んでたと思われる
先輩プレイヤーさんの指示が、
チャットログに流れてきてワクワク出来ました。

5人で車押してたよ!
投石車が押されてたので追いかけてみたり

見るもの全てが新鮮。
あと久しぶりのヒーラーが楽しい(*・ω・)
HPバーが回復するっていいよね!

お疲れ様でした。
よく分からないまま勝利。

人数差が2倍ほどあったので、
ずっと押せ押せモードでした。
30分くらいだったかな・・・


●遊んでみた感想●
範囲ヒールが楽しかった。
合戦と操作感は、噂通りもっさりでした。

FEZのカメラワークに慣れてるので
ゲームパッド操作はもどかしかったですw
けどこの辺りは設定で何とかなりそう。

動作は安定していたので、
また機会があれば遊んでみたいなと思いました。

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

Secre

プロフィール

小春

Author:小春
在宅にて可能な範囲でイラストレーターとして活動しています。ご縁がありましたらよろしくお願い致します!

お知らせ&活動履歴

【連絡先】
coharu.netあっとgmail.com

※数日経っても反応が無い時はお手数ですがBlogコメント機能にて声をおかけ下さい、迷惑メールフォルダに入ってしまい気付けない時があります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

All rights reserved

©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

最近のトラックバック

FEZ イラスト一覧

・FEZ 4コマ
想いは人を強くする 短剣スカの憂鬱 掃除用ではありません ラブちょこのその後

・FEZ イラスト
SilentJealousy ウェイトレス レイヴン 犬耳テンブ 黒シャンテ
犬耳ヲリ子 エウディプ シャンテ サイキック エレガンス
プルイヤー レッド装備ヲリさん ミミクリー 頂きもの リーフィ
フェアリー

・FEZ P-BBS
コリデール ノットレイニーフード ネクロマンス うちの部隊長 渋フェイスヲリさん
アスター セイジフード エレガンス ヴォイドダークネス エージェント
ミミクリー フリルドレス ネツ部隊装備 ネクロマンスティアラ スカさん
ソーサラー ネツ国万歳

・FEZ ラクガキ

ブログ内検索

リンク

Friends

FEZero
FEZ Fan site
AION site
Favorites

RSSフィード

