04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ありがとうございました

デルシアぐるっと回ってきました。

すくない
なんか牛が少ない。それと羊飼いNPC。

初めてUOを遊んだ時は、
ここで牛を倒す→皮を集める→まとめてBBSで売る、で
秘薬代を稼いでました

鞄に入りきらないほどの重量なので、
人が少ない銀行で待ち合わせして、
床に置いて、即拾ってもらう取引方法。

ネトゲ初心者だったから、先輩プレイヤーさんに
代理販売してもらったのはいい思い出。
初心者に優しい人が沢山いたなぁ。

そんなことを、色々と思い出してました。

いっぱい
奥に進んだら牛・ヤギ・羊・羊飼いNPC
わーい、全員揃ってる。

モコモコが並んでいたので

これはいい羊毛ですね
そりゃ刈りますとも、えぇ。<羊毛
なぁにまた伸びてくるさ!

この後、くるっと町を一周して
観光気分は満たされたので

りんごをどうぞ
働き者のPocoに餌をあげておきました。
このモシャモシャ音が可愛いんだよぅ。

「そろそろ帰りたいな」と思ったので、
別行動してたRenさんと合流。

全米が泣いた
…なんか、火エレ呼び出して牛倒してました。
何やってるんですかって聞いたら

「ステーキ作り・・?」

牛さん…(´;ω;`)

暫くまったり会話した後、
帰りは徒歩じゃなくて、魔法で送って貰うことに。

Vas Rel Por、と詠唱のあとポワーンと開くゲート。
「どうぞ」と言われたので入ってみたら

ちょっw
ドラゴン、ドレイク、閣下トリオとか
ほんと勘弁してくださいw

ヤング特権
まぁ、ヤングプレイヤーなので
特権で攻撃されませんでしたが・・・っ!

地下やら洞窟系のダンジョン内だと襲われるんですけどね。
フィールドだと大丈夫らしいです。

スルー
というわけで、完全にスルーされました。
助かったけどこれはこれで寂しいかもしれない。

ゲートに飛び込んで戻りました

元の場所へ
ドッキリとかではなく
普通にルーンを間違えたらしいです。

どんだけぇー(´;ω;`)


帰宅
出し直してもらったゲートで、無事帰還。

カエレ!
火エレもついてきた。
そんなの連れてきたら雪溶けそうだよ!


オープンβ中の新規アカウントは
取得してから1ヶ月の無料期限なので
これで私の冒険は終わりです。

ほんと懐かしい楽しさを味わえました。
ありがとうございました!

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

Secre

プロフィール

小春

Author:小春
在宅にて可能な範囲でイラストレーターとして活動しています。ご縁がありましたらよろしくお願い致します!

お知らせ&活動履歴

【連絡先】
coharu.netあっとgmail.com

※数日経っても反応が無い時はお手数ですがBlogコメント機能にて声をおかけ下さい、迷惑メールフォルダに入ってしまい気付けない時があります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

All rights reserved

©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

最近のトラックバック

FEZ イラスト一覧

・FEZ 4コマ
想いは人を強くする 短剣スカの憂鬱 掃除用ではありません ラブちょこのその後

・FEZ イラスト
SilentJealousy ウェイトレス レイヴン 犬耳テンブ 黒シャンテ
犬耳ヲリ子 エウディプ シャンテ サイキック エレガンス
プルイヤー レッド装備ヲリさん ミミクリー 頂きもの リーフィ
フェアリー

・FEZ P-BBS
コリデール ノットレイニーフード ネクロマンス うちの部隊長 渋フェイスヲリさん
アスター セイジフード エレガンス ヴォイドダークネス エージェント
ミミクリー フリルドレス ネツ部隊装備 ネクロマンスティアラ スカさん
ソーサラー ネツ国万歳

・FEZ ラクガキ

ブログ内検索

リンク

Friends

FEZero
FEZ Fan site
AION site
Favorites

RSSフィード

