06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



たたかうお嫁さま

お嫁様
とりあえず1キャラだけ取得しましたー
単なる衣装クエでよかった。

取得するためのアイテムがトレード可だから、
個人的に犬耳の時より楽です。

■身内用メモ クエスト「ラヴマリッジ」
1、女性NPCに話しかける
2、戦争に勝利し女性NPCにもう一度話しかけると
必要アイテム3種類の中から、ランダムで1つ手に入る
3、全種類揃えたら男性NPCに話しかけ報酬を貰い完了

首都ベインワットのNPCの位置
女性NPC [H:5]
男性NPC [E:3]

●注意点●
戦争に参加する前に、
必ず女性NPCに話しかけておくこと。

●貰えるアイテム●
永遠の宝石 (通称宝石)
情熱の刻印 (通称本)
不屈の白金 (通称プラチナ)

同じものが複数出た場合、
NPC付近でトレード希望と発言すれば
交換相手がみつかるかも。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

6月は花嫁満載になるね~

刻印だけ妙に出やすい・・・きがするのは気のせい?

ある漫画の一幕より。
「ウエディング・ドレスって何故純白なんだと思う?」
「そ…そりゃあお前…」
「お前達悪党の返り血で真っ赤に染めてやる為よ!!!」

パティさんはこんな考えじゃないですよね?

いちおうスカで取得したんですが、フルセット装備……バンクがバンクがもうぱんぱんだよ(´;ω;`)ウッ…

> 姫希さん
花嫁いっぱいです。
やっぱ純白の衣装はいい!

> asukuさん
連戦してると、同じのが連続で出る傾向が
あるとかないとか?レッツトレード!

> 四月一日さん
ちょ、何ですかその会話っ!
純白のウェディングドレスの後に
真っ赤なドレスにお色直し、こうですかわかりません!
けどFEZの世界ではこの服装で戦争してる人も多々w

> ユディットさん
あるある!ほんとアイテムスロット足りませんよね。
トレード不可だから別キャラで保管も出来ないですし。
バンクも手持ちもパンパンになってしまい、
泣く泣く部隊服を捨てました(´;ω;`)ウゥ…
Secre

プロフィール

小春

Author:小春
在宅にて可能な範囲でイラストレーターとして活動しています。ご縁がありましたらよろしくお願い致します!

お知らせ&活動履歴

【連絡先】
coharu.netあっとgmail.com

※数日経っても反応が無い時はお手数ですがBlogコメント機能にて声をおかけ下さい、迷惑メールフォルダに入ってしまい気付けない時があります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

All rights reserved

©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

最近のトラックバック

FEZ イラスト一覧

・FEZ 4コマ
想いは人を強くする 短剣スカの憂鬱 掃除用ではありません ラブちょこのその後

・FEZ イラスト
SilentJealousy ウェイトレス レイヴン 犬耳テンブ 黒シャンテ
犬耳ヲリ子 エウディプ シャンテ サイキック エレガンス
プルイヤー レッド装備ヲリさん ミミクリー 頂きもの リーフィ
フェアリー

・FEZ P-BBS
コリデール ノットレイニーフード ネクロマンス うちの部隊長 渋フェイスヲリさん
アスター セイジフード エレガンス ヴォイドダークネス エージェント
ミミクリー フリルドレス ネツ部隊装備 ネクロマンスティアラ スカさん
ソーサラー ネツ国万歳

・FEZ ラクガキ

ブログ内検索

リンク

Friends

FEZero
FEZ Fan site
AION site
Favorites

RSSフィード

