05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


子供が出来ました

タイトルはドッキリです。

バトン拾ってやってみる。
こうして広がってゆく地雷の輪\(^o^)/

Blogとか持ってる方受け取ってくれるかなー、ワクワク。
長くなったので、内容は折りたたんでおきます。


◆ルール◆
見た人はコメントを残した上で自身のブログでやること。
タイトルは「子供出来ましたor妊娠しました」にすること。
タイトル強制です。がんばってください。



1.短髪?長髪?
中間?セミロングです。

2.背は、小さい?大きい?
普通です。ほぼ平均です。でも、あと1cm欲しかったです。

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼られます。お節介気味かも?
期待に応えられるかどうかはまた別のお話。w

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
恥ずかしがり屋。

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
両方。家ではメガネ、お出かけ時コンタクト。
その方が眼に優しいので。

6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてる?
落ち着きないです。ハイテンションです。

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
この2つならショッピング。遊園地は体力持ちませんー
何であんなに回転系が多いんだろうw

8.髪は、クセ毛?ストレート?
ややクセ毛。ストレートに憧れます。

9.優しい?近づき難い?
優しくありたいとは思ってます。
近づきやすいのか、街中歩いてると、よく道を尋ねられます。
他にもいっぱい人居るのに何でまっすぐこっちに来るんだろう!

10.天使?悪魔?
どうでしょうね?

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
いたって普通です。

12.髪の色は、茶色?黒?
黒。

13.香水は、つけてる?つけてない?
つけてません。香りが強いものは酔ってしまう。

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
超オタク!でも、身内以外には隠してます。

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
相手にもよるけど、基本呼び捨てのが好きかな。

16.性格は、真面目?ばか?
真面目。

17.不器用?几帳面?
几帳面。

18.眉は細い?太い?
普通。

19.連絡をとるなら電話?メール?
電話。昔はメールも好きだったけど、
最近はもどかしく感じるようになってしまった。

20.エロぃ?普通?興味なし?
「な、何聞いてるのよ・・・!」
こうですか?わかりません><

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
普通。

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
子供っぽいとよく言われます(´・ω・`)

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
年上~同年代。話が合うのは嬉しいことなのですよ。

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
手作り属性はかかせません!コレ大事!(*・ω・)=3
生チョコは誰でも美味しく作れるから偉大だと思います。

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
遠距離恋愛したことないけど、自分には無理っぽい。

26.束縛はされたい?されたくない?
束縛されたくはないけれど、
相手の嫌がることを進んでしたくはないですね。

27.好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?高級料理?
お気に入りの店に何度も通うのが好きだったり。

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人
お笑い芸人。自分、関西人ですからっ!

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
この3つの中では「面白い」かなぁ。前者2つは反応に困ります。
言われる相手の指定が欲しいところだねぇ。

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もオタクだからいいのさ~

むぷぷぷw
ぷぷーwオタクオタクww

オタクは文化だ!

> さん
がんばってくださいw
FEZの100の質問もあるみたいですね。

> 姫希さん
仲間(*・ω・)人(・ω・*)ばんざいっ

> griさん
YES!オタクは文化だ!
日本人でよかったと思ってます。
名作多いですよねっ
Secre

プロフィール

小春

Author:小春
在宅にて可能な範囲でイラストレーターとして活動しています。ご縁がありましたらよろしくお願い致します!

お知らせ&活動履歴

【連絡先】
coharu.netあっとgmail.com

※数日経っても反応が無い時はお手数ですがBlogコメント機能にて声をおかけ下さい、迷惑メールフォルダに入ってしまい気付けない時があります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

All rights reserved

©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

最近のトラックバック

FEZ イラスト一覧

・FEZ 4コマ
想いは人を強くする 短剣スカの憂鬱 掃除用ではありません ラブちょこのその後

・FEZ イラスト
SilentJealousy ウェイトレス レイヴン 犬耳テンブ 黒シャンテ
犬耳ヲリ子 エウディプ シャンテ サイキック エレガンス
プルイヤー レッド装備ヲリさん ミミクリー 頂きもの リーフィ
フェアリー

・FEZ P-BBS
コリデール ノットレイニーフード ネクロマンス うちの部隊長 渋フェイスヲリさん
アスター セイジフード エレガンス ヴォイドダークネス エージェント
ミミクリー フリルドレス ネツ部隊装備 ネクロマンスティアラ スカさん
ソーサラー ネツ国万歳

・FEZ ラクガキ

ブログ内検索

リンク

Friends

FEZero
FEZ Fan site
AION site
Favorites

RSSフィード

