09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



家主召喚

前回の続き。

家主降臨
どうすることも出来なくなったので、
結局家主のRenさんを呼びました。家の管理お疲れ。

フレンド登録
無事フレンド登録してもらえて、
中に入る権利げっとだぜ!

アクセス可能!
堂々と扉から入ることが出来ました。

ちなみに今は、敷地の中でマークしたルーンも
無効になってる様子。プライバシー重視になったのね。

自キャラの服装が青に変わってるのは気分です。
メインアカのキャラと同じにしてみたっ
昔っから青系のキャラばかり作ってましたw

で、無事目標である
内装の撮影をすることが出来ました。

ここまでが長かった・・・!

【2D】
【2D】ザク
ルーンブックコーナー。主役はザク。
これの材料は、赤く染められた羊毛とか服とか帽子とか。

UOの世界では、アイテムの色を自由に染めて
それを積み重ねたりして色々なデザインを
表現することが出来るのです。

私が現役プレイヤーの頃は、
布と宝石を使っての水槽作りが流行ってたっけなぁ・・・

では、このザクを新しいクライアントで見てみましょう!

【KR】
【KR】ザク
アッー!
くずれてるくずれてる(´;ω;`)

隣の植木の立体感とかはいい感じだと思うけど、
ザクはワケわからない物体になっちゃいました。
なんかルーンブックも表示されないし。


次のターゲットはこちら。

【2D】
【2D】花瓶とか
注目場所は、左テーブルの上の花瓶です。
白くてかわいい花が咲いています。

さて、新しいクライアントで見てみましょう。

【KR】
【KR】花瓶とか
存在自体が完全に消えた\(^o^)/オワタ

っていうか床の骨がやけに立体的になって怖いです!
(ギルメンが設置した思い出の品なので、
ロックダウンされたままなのですよねコレw)

右手にあるちゃんとした植木や、
白熊の剥製なんかはいい感じになってますが、
アイテムの組み合わせで形を作ってる内装は
KRだとイマイチということが分かりました・・・。

【2D】
【2D】雪ダルマと薔薇
元から飾りとしてのアイテムの
薔薇の花や雪ダルマなんかは

【KR】
【KR】雪ダルマと薔薇
雰囲気はそのままで素敵だなーと思いました。

ひとまず最初に決めた目標は達成したけれど、
懐かしいので、冒険はまだ続きます。

To Be Continued...

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> さん
JOJOファンの方は、今週刊ジャンプで連載中の
「瞳のカトブレパス」を見ると、構図とかに反応するという
話を聞いたのですが、本当でしょうか!アシさんらしいですなw

URLありがとう、早速みてみまっす(`・ω・´)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> さん
ひぐらしオススメです。
むしろ原作を超オススメです。

無料配布の体験版で、
第一話まるごと遊べるので
気が向いたら是非(`・ω・´)

URLも見てみましたー紹介ありがとう!
見てたら遊戯王読み返したくなってきた。ドン☆
Secre

プロフィール

小春

Author:小春
在宅にて可能な範囲でイラストレーターとして活動しています。ご縁がありましたらよろしくお願い致します!

お知らせ&活動履歴

【連絡先】
coharu.netあっとgmail.com

※数日経っても反応が無い時はお手数ですがBlogコメント機能にて声をおかけ下さい、迷惑メールフォルダに入ってしまい気付けない時があります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

All rights reserved

©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

最近のトラックバック

FEZ イラスト一覧

・FEZ 4コマ
想いは人を強くする 短剣スカの憂鬱 掃除用ではありません ラブちょこのその後

・FEZ イラスト
SilentJealousy ウェイトレス レイヴン 犬耳テンブ 黒シャンテ
犬耳ヲリ子 エウディプ シャンテ サイキック エレガンス
プルイヤー レッド装備ヲリさん ミミクリー 頂きもの リーフィ
フェアリー

・FEZ P-BBS
コリデール ノットレイニーフード ネクロマンス うちの部隊長 渋フェイスヲリさん
アスター セイジフード エレガンス ヴォイドダークネス エージェント
ミミクリー フリルドレス ネツ部隊装備 ネクロマンスティアラ スカさん
ソーサラー ネツ国万歳

・FEZ ラクガキ

ブログ内検索

リンク

Friends

FEZero
FEZ Fan site
AION site
Favorites

RSSフィード

