06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


羊毛集めとか、助言頂いたりとか

りんご
かわいいPocoに
何度もエサをあげてしまいます。

種類は色々あるけど、私はりんごあげてます。
よく走ってくれるから愛着沸いちゃって仕方ない

食べてる姿見たさに!
モシャモシャ食べる様子が
か わ い い (*・ω・)

その後もまったりお金稼ぎ。
全ては船代のために!

エスコートNPCを連れて、
ムーンゲートに向かう途中で

羊発見
モコモコの羊がいたので、
毛を刈ることにしました。

羊を追うの図
ダガーを使用して、ターゲットロックオン!

すっきり
羊毛刈り取り完了。

痩せて見える体が結構好きですw

羊毛です
こういう材料集めするの大好きなんです。
コツコツ生産系にはハマってしまう。

そのうち、もっと羊がいっぱい居る場所に行きたいです。


この後、エスコートNPC連れてたからか、通りすがりの
魔法使いの方(プレイヤーさん)が気にして下さって
「行き先はどこですか?」と聞かれました。
「ミノックです」と答えたら、
ミノックへのゲート開いて下さいました

うわーん、ありがとうございます!
ヤングに優しいUOの世界は健在だ(´;ω;`)

その後、秘薬消費低減装備とか
アイテム保険システムの話を聞かせて頂いたり。
うーん、ほんとに色々追加されたんですねぇ。

昔遊んでたといっても、初めて遊んだネトゲなだけに
情報サイトの調べ方とかもよく分かってなくて
ダンジョンとかもあまり行かないで終わっちゃったので・・・
中身はやっぱり初心者気分なのですよね。

昔はギルドの人が出したゲートに飛び込む→
地名知らないけどそこでの狩り方は知ってる、
そんな感じの日々でした。
徒歩でデルシア行く方法とかも知りません(´・ω・)

なんかもう一度、今度はちゃんと調べながら、
遊びたいなって思いました。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

Secre

プロフィール

小春

Author:小春
在宅にて可能な範囲でイラストレーターとして活動しています。ご縁がありましたらよろしくお願い致します!

お知らせ&活動履歴

【連絡先】
coharu.netあっとgmail.com

※数日経っても反応が無い時はお手数ですがBlogコメント機能にて声をおかけ下さい、迷惑メールフォルダに入ってしまい気付けない時があります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

All rights reserved

©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

最近のトラックバック

FEZ イラスト一覧

・FEZ 4コマ
想いは人を強くする 短剣スカの憂鬱 掃除用ではありません ラブちょこのその後

・FEZ イラスト
SilentJealousy ウェイトレス レイヴン 犬耳テンブ 黒シャンテ
犬耳ヲリ子 エウディプ シャンテ サイキック エレガンス
プルイヤー レッド装備ヲリさん ミミクリー 頂きもの リーフィ
フェアリー

・FEZ P-BBS
コリデール ノットレイニーフード ネクロマンス うちの部隊長 渋フェイスヲリさん
アスター セイジフード エレガンス ヴォイドダークネス エージェント
ミミクリー フリルドレス ネツ部隊装備 ネクロマンスティアラ スカさん
ソーサラー ネツ国万歳

・FEZ ラクガキ

ブログ内検索

リンク

Friends

FEZero
FEZ Fan site
AION site
Favorites

RSSフィード

