06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ナイト出ないと!

久しぶりに夜の戦争に参加したのですが、
軍団チャットがやけに静か。
敵召喚報告も殆ど無かったりとか。

「この様子って普段通り?」と身内に聞いたら
「普段通り」って返ってきました。
むしろ早朝組が賑やかなのでしょうか?


銀行不在で、開設するか迷ったけど
ゲージ的に敵キマが気になったので
敵キプ監視ナイトやってきました。

パカパカ
敵キプをウロウロウロ、
敵ナイトワラワラワラ

見える範囲だけで敵ナ6とか、
キマ来る予感でいっぱいです。

というわけで

かけもち
召喚把握と監視ナイト
どっちもやることにしました\(^o^)/欲張り!
オートランで走りつつならカウント出来る・・・っ

たまに「銀行がいる」って勘違いさせちゃうから
微妙かもしれないけれど、自軍ナイトの数分かる方が
続いて出て下さる気がするのです。

この後、やっぱり出てきた敵キマを
後続ナイトさんと一緒に撃破してきました!
壁たってたから歩兵キマだったけどね。

周囲に敵いない時だけね
あとねずみ活動中とかも数えたり。
敵歩兵と戦ってる時はさすがに余裕ないですが・・・

それでもやっぱり、入力してる分動きにぶるから、
銀行じゃなければ掘りが数えるのに向いてるんだろうなぁ。


この日の参戦は、自軍レイスが1回も出なくても
敵ドラ出るほどの歩兵勝ちばかり。それと同時に召喚不足。

でも、歩兵勝ちしてる時に自軍レイスでたら
あっという間に敵ドラ3匹とかになるし、ナイト以外なら
意識的に召喚しないのも有りなのかなと思いました。

最後に参戦したシディットでは、歩兵勝ちしてるのに
キマ負けのオチがついてしまったけど(´・ω・)
あそこの防衛、キプクリが裏だからかナイト不足多いみたい。
次は銀行じゃなくて監視ナイトやってみようかなぁ。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

最近は早朝の方が元気がいいような気がする。

メンツも濃いし楽しいわw

> らいおんはーとさん
同じ印象を持つ人がここにも!

早朝だと、軍団チャットがいい感じに流れますよね。
複数の人がキマ警戒呼びかけてたりとか頼もしい(*・ω・)
Secre

プロフィール

小春

Author:小春
在宅にて可能な範囲でイラストレーターとして活動しています。ご縁がありましたらよろしくお願い致します!

お知らせ&活動履歴

【連絡先】
coharu.netあっとgmail.com

※数日経っても反応が無い時はお手数ですがBlogコメント機能にて声をおかけ下さい、迷惑メールフォルダに入ってしまい気付けない時があります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

All rights reserved

©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

最近のトラックバック

FEZ イラスト一覧

・FEZ 4コマ
想いは人を強くする 短剣スカの憂鬱 掃除用ではありません ラブちょこのその後

・FEZ イラスト
SilentJealousy ウェイトレス レイヴン 犬耳テンブ 黒シャンテ
犬耳ヲリ子 エウディプ シャンテ サイキック エレガンス
プルイヤー レッド装備ヲリさん ミミクリー 頂きもの リーフィ
フェアリー

・FEZ P-BBS
コリデール ノットレイニーフード ネクロマンス うちの部隊長 渋フェイスヲリさん
アスター セイジフード エレガンス ヴォイドダークネス エージェント
ミミクリー フリルドレス ネツ部隊装備 ネクロマンスティアラ スカさん
ソーサラー ネツ国万歳

・FEZ ラクガキ

ブログ内検索

リンク

Friends

FEZero
FEZ Fan site
AION site
Favorites

RSSフィード

