06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


金ピカ はじめました

最近、すっかり早朝プレイヤーになってます。

Lv39の皿で銀行してると
「高Lvは前線いってください」とよく言われるので
裏方したい時はサブキャラで遊んでます。

銀行してて、副銀募集してる時に、死に戻った
Lv40の方が立候補してくださった時なんかも
「高Lvは前線いってください」って
他の方が声かけててちょっと焦ったw

Lv差がある時はともかくとして、
サーチして自軍が全体的にLv高い時は
誰がやってもいいと思うんだけどねぇ(´・ω・)

にしても早朝は、接続数が少ない時間帯だけに、
銀行やってると召喚くりぼする方が
大体同じ名前なので覚えてきちゃいました。

あなたのクリボは銀行の喜び。
いつもご利用ありがとうございます。

ゴールドアーマー
金鎧を着る為にヲリ男さんをLv28にしました。
フルセットで着てこそだと思います!
このピカピカっぷりがたまらないぜ(*・ω・)=3

かっけぇ
オシャレ装備としてシルバーアーマーも購入。
パーシヴァルと合わせると凄いカッコイイと思います。

他の人がこの組み合わせ着てるのを見て、
いいなーと思って自キャラにも着せてみたものの・・・
髪型とか髪色も偶然同じだったので、
真似しすぎてる気分になりました\(^o^)/

p.s.
目指すのは「俺UZEEEE」です
スカを純弓から妨害に戻しました。
やっぱり私には闇スキルが必要のようです。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うほ・・・いい金ピカw

♂金鎧ヲリに五月イベントの♂限定頭装備エルドラドヘッド
を装備させたら黄金聖闘士に見えません?

> さん
お知らせありがとうございます、
検討させて頂きますね。

> ワルさん
YES!金ピカ万歳!!

> さん
「黄金聖闘士」でイメージ検索してみました。
・・・こ、これは!お茶ふきましたw
今度その組み合わせも試してみますねっ
Secre

プロフィール

小春

Author:小春
在宅にて可能な範囲でイラストレーターとして活動しています。ご縁がありましたらよろしくお願い致します!

お知らせ&活動履歴

【連絡先】
coharu.netあっとgmail.com

※数日経っても反応が無い時はお手数ですがBlogコメント機能にて声をおかけ下さい、迷惑メールフォルダに入ってしまい気付けない時があります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

All rights reserved

©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

最近のトラックバック

FEZ イラスト一覧

・FEZ 4コマ
想いは人を強くする 短剣スカの憂鬱 掃除用ではありません ラブちょこのその後

・FEZ イラスト
SilentJealousy ウェイトレス レイヴン 犬耳テンブ 黒シャンテ
犬耳ヲリ子 エウディプ シャンテ サイキック エレガンス
プルイヤー レッド装備ヲリさん ミミクリー 頂きもの リーフィ
フェアリー

・FEZ P-BBS
コリデール ノットレイニーフード ネクロマンス うちの部隊長 渋フェイスヲリさん
アスター セイジフード エレガンス ヴォイドダークネス エージェント
ミミクリー フリルドレス ネツ部隊装備 ネクロマンスティアラ スカさん
ソーサラー ネツ国万歳

・FEZ ラクガキ

ブログ内検索

リンク

Friends

FEZero
FEZ Fan site
AION site
Favorites

RSSフィード

