fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

本日もナシラ迷宮前なり

連日通いすぎです。<コカクチョウ
レア出るとSS撮っちゃうクセが…
そろそろs付ラビットマントも出て欲しいのですが
ここ9時間位見てません。切ない。
(1回の狩り=ほぼパンチョさんの制限時間
なので、大体分かっちゃうのです)

そんな感じでコカクチョウと戯れてると、
フレンドさんがギルド設立クエストをするそうなので
4人目としてHelpに行って来ましたー



Guild Quest
ミンツで合流した後各地を飛び回り。
なんだか皆慣れてる様子で移動楽でしたねー♪
私が1回追従ワープ失敗させちゃいましたがっorz

お疲れ様でした。
4人必要なパートも終わり、
無事設立許可証GETとのこと。
皆さんお疲れ様でした!

ギルド設立クエストも、
3人4人必要な場所は限られてるから
慣れると楽に感じますねぇ。

人手必要な時は、またどうぞーヽ('ー')ノ♪

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secre

プロフィール

小春

Author:小春
在宅にて可能な範囲でイラストレーターとして活動しています。ご縁がありましたらよろしくお願い致します!

お知らせ&活動履歴

【連絡先】
coharu.netあっとgmail.com

※数日経っても反応が無い時はお手数ですがBlogコメント機能にて声をおかけ下さい、迷惑メールフォルダに入ってしまい気付けない時があります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

All rights reserved

©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

最近のトラックバック

FEZ イラスト一覧

・FEZ 4コマ
想いは人を強くする 短剣スカの憂鬱 掃除用ではありません ラブちょこのその後

・FEZ イラスト
SilentJealousy ウェイトレス レイヴン 犬耳テンブ 黒シャンテ
犬耳ヲリ子 エウディプ シャンテ サイキック エレガンス
プルイヤー レッド装備ヲリさん ミミクリー 頂きもの リーフィ
フェアリー

・FEZ P-BBS
コリデール ノットレイニーフード ネクロマンス うちの部隊長 渋フェイスヲリさん
アスター セイジフード エレガンス ヴォイドダークネス エージェント
ミミクリー フリルドレス ネツ部隊装備 ネクロマンスティアラ スカさん
ソーサラー ネツ国万歳

・FEZ ラクガキ

ブログ内検索

リンク

Friends

FEZero
FEZ Fan site
AION site
Favorites

RSSフィード