08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



憧れのバッシュ→ヘビスマ

なんかFC2Blogに
拍手機能が追加されたみたいで。
自動で変わってたからビックリしたー

今はもう外してますが、
押して下さった皆様ありがとうですっ(*・ω・)

さて、FEZでは
片手と両手のヲリ子ペアで前線へ。

多国目標組のいるドランゴラに参戦したら
キプ前まで敵歩兵がきてて/(^o^)\
ナイト1だったので、敵キマに必死にヘビスマしたりとか。
カオスだけど楽しかったですw

その後はシディット水域へ。
布告きそうだったので、エンチャして待機!

両手
耐性+20出てフイタ。
昨日の4コマ投稿直後だったもので。

ミステリアスさんが
「俺らのエンチャ反対だったらよかったな・・・」
とか言うから、片手武器を覗いてみたら

片手
効性+15いいなぁ!

開戦後は掘らずに前線に突撃、
途中のクリスタルで掘って裏オベ埋め。

前半は建設して、後半は前線で遊んでたのですが
ガドブレ・アムブレ・ヘル多くて、前に出たり下がったりのくり返し。
でも氷とジャッジは全然飛んでこなかったです。

セフセフ
終戦直前のコスト切れの時にヘルくらって撤退。
敵ATあったからヒヤヒヤしましたが、
何とか戦争終了まで生き残れました

ふー、あぶなかった。

それにしても・・・前線も楽しいぃぃぃぃ

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

最近ヘルが飛んでくる事多いから
お肉の消費量が・・(´・ω・`)

もう少し勘を取り戻したら片手寄りの
ハイブリに変更すると思うんで、
まだまだ前線に付き合って貰うぜ!

> みー
ヘルと同時にスパークも多すぎて(´・ω・`)
DoTダメージでハイリジェが消えていきます・・・
お肉ってレアステーキ?今度貢ぎまs

ヲリ子動かす時は、連携重視でやっていこうと
思ってるので練習せねばーお付き合いよろしくね!
Secre

プロフィール

小春

Author:小春
在宅にて可能な範囲でイラストレーターとして活動しています。ご縁がありましたらよろしくお願い致します!

お知らせ&活動履歴

【連絡先】
coharu.netあっとgmail.com

※数日経っても反応が無い時はお手数ですがBlogコメント機能にて声をおかけ下さい、迷惑メールフォルダに入ってしまい気付けない時があります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

All rights reserved

©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

最近のトラックバック

FEZ イラスト一覧

・FEZ 4コマ
想いは人を強くする 短剣スカの憂鬱 掃除用ではありません ラブちょこのその後

・FEZ イラスト
SilentJealousy ウェイトレス レイヴン 犬耳テンブ 黒シャンテ
犬耳ヲリ子 エウディプ シャンテ サイキック エレガンス
プルイヤー レッド装備ヲリさん ミミクリー 頂きもの リーフィ
フェアリー

・FEZ P-BBS
コリデール ノットレイニーフード ネクロマンス うちの部隊長 渋フェイスヲリさん
アスター セイジフード エレガンス ヴォイドダークネス エージェント
ミミクリー フリルドレス ネツ部隊装備 ネクロマンスティアラ スカさん
ソーサラー ネツ国万歳

・FEZ ラクガキ

ブログ内検索

リンク

Friends

FEZero
FEZ Fan site
AION site
Favorites

RSSフィード

