06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



エレガンスはじめました

密書育ちのヲリ子さん、Lv30になりました。
着替えたかったんです・・・!

PLUE
最初は片手スキル試したくて、
ヲリ子は壷で片手予定だったのですが
バッシュ好きの部隊長が復帰したので
両手ヲリのまま遊んでみようかと相談中。

一緒に前線いく為に、課金装備も買いました。
着替えた時点で既に達成感があったりw

どのキャラメインで育成するか、自分でも分かりません。
とりあえず、ヲリ男さんよりLv上がったし
プロフィールの使用キャラ紹介も編集なのです。

マイペースにいってみます!

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

エレガンスに飽きたヲリが登場。

氷皿40マダー?

はいじn・・うわなにをするはなsくぁw背drftgyふじこlp;:「」

荒らしさーせんorz

らいおんさんの名前を見て思わず書いちゃった;せっかくだから足跡残していくね~。

(=゚ω゚)ノぃょぅ
昨日は久々にメインで出たにもかかわず、
声かけてくれてありがとう!

久々すぎて両手の動きをすっかり忘れてた。
けど反省はしていない。
色々やるのは楽しいからね(・∀・)
サブの方でもまたご一緒しましょ!

これからもよろしくね。

> らいおんはーとさん
次はドラゴンアーマー姿に期待。
カンストに憧れてるので氷皿も育てますぜ!
Lv40になったらミミクリー買うんだ・・・っ

>myu-tanさん
密書育ちなものでして(´・ω・`)

> ゼスマリさん
いらっしゃいませー!って名前略されてるw
足跡コメントありがとうございますね
また気軽に遊びにきて下さいっ

> ワルさん
(=゚ω゚)ノぃょぅ
ひとつの職を極めるのもありだけど、
色々キャラ育成するのも楽しいですよね!
裏方に走りがちな私ですが、
またPTご一緒した時はよろしくお願いします。
前線で共闘も楽しいんだぜ!
Secre

プロフィール

小春

Author:小春
在宅にて可能な範囲でイラストレーターとして活動しています。ご縁がありましたらよろしくお願い致します!

お知らせ&活動履歴

【連絡先】
coharu.netあっとgmail.com

※数日経っても反応が無い時はお手数ですがBlogコメント機能にて声をおかけ下さい、迷惑メールフォルダに入ってしまい気付けない時があります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

All rights reserved

©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

最近のトラックバック

FEZ イラスト一覧

・FEZ 4コマ
想いは人を強くする 短剣スカの憂鬱 掃除用ではありません ラブちょこのその後

・FEZ イラスト
SilentJealousy ウェイトレス レイヴン 犬耳テンブ 黒シャンテ
犬耳ヲリ子 エウディプ シャンテ サイキック エレガンス
プルイヤー レッド装備ヲリさん ミミクリー 頂きもの リーフィ
フェアリー

・FEZ P-BBS
コリデール ノットレイニーフード ネクロマンス うちの部隊長 渋フェイスヲリさん
アスター セイジフード エレガンス ヴォイドダークネス エージェント
ミミクリー フリルドレス ネツ部隊装備 ネクロマンスティアラ スカさん
ソーサラー ネツ国万歳

・FEZ ラクガキ

ブログ内検索

リンク

Friends

FEZero
FEZ Fan site
AION site
Favorites

RSSフィード

