09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


Dネツの皆さん、南に行きませんか!

クローディア、シディット、デスパイアの3MAP。
最近、D鯖ネツの苦手MAPとなりつつありますよね。
かといって避け続けていたら、いつまでも・・・

というわけで、私Plueは目標戦優先タイム以外は
この3MAPへの参戦を強化してみようと思います。
特にクローディアはネツ本土の隣接MAP、
赤く染めたいところなのですよ!

クローディアが戦争準備中で人数負けしてるのに
後から布告された北方面の戦場がすぐ100人埋まったりとか、
クロやデスパが他国領土なのに、目標でもない
他国本土に布告とか・・・なんだか(´・ω・`)

まずはクローディア中心に参戦してみるつもり。
最初から連続で勝てないかもだけど、
何もしなければ何も変わらないままだし
出来ることから始めてみよう。そうしよう。

研究したい3MAP
この光景を、いつかまた。

南へGO GO!

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

それを思い立って、2~3時間ほどクロディア在留をして全部の戦争で銀行をしたことがあるが全部敗戦o....rz

それ以来クロディアとデスパ参戦を躊躇するように・・・ry

まぁ、私もクロディア、デスパを中心に回ってみましょうかねっ

こんにちは!ゲブ民のてっどです。
キンカ・デスパイア・シディットはゲブも若干苦手なマップです。(特にデスパイアが…)
カセさんが強いのでなかなかそこまでいけないのですが、ネツさんまで来るとなると大変そうですなあ~!
ネツの方と、国の位置の関係上あんまり戦えないので、戦いたいです!
私も西を目指して進軍してみようかな?

しかし以前少しネツ民になって戦ったことがありますが、ネツさんの戦い方は超エリートですね…スマートでシビれました。

シディ、クロ水、デスパは
ホントにつらいですな。。。
カセもクロ水にはエンチャで常駐してます
しなああ。。。

ではクロ水マップ頑張りましょう!!!
俺はクノーラに・・・ゲフン

> myu-tanさん
カセさん強いですよねー
勝つだけが戦争の楽しみじゃないとはいえ、
連続で敗戦テーマ聞くのも悲しいものが(´;ω;`)
最初は連敗覚悟で挑むのがいいかもしれませんね。
しかし全戦場で銀行とは裏方魂溢れる!

> てっどさん
いらっしゃいませ!
ゲブ民視点からのお話、参考になります
デスパのカセさんは召喚のタイミングとか本当に上手いですよね。
他国民になって、他の国の戦い方を見るのも
楽しそうだなぁー援軍だと、どうしても多国籍軍ですし。
自分も他国キャラ作って裏方潜入してみようかなっ

ちなみに当方、ゲブさんとはたまに援軍で戦ってます
戦場で見かけた時はよろしくお願いしまっす(`・ω・´)

> griさん
エンチャ常駐組がいると
厳しい戦いになりますねぇ。
クリスタルの配置的に、攻める場所も
お互い分かってる感じだし
歩兵のバランスが大事なのかなぁ

ク、クロ水でGrimLockさんの
キマ姿を見たいなぁ?><
Secre

プロフィール

小春

Author:小春
在宅にて可能な範囲でイラストレーターとして活動しています。ご縁がありましたらよろしくお願い致します!

お知らせ&活動履歴

【連絡先】
coharu.netあっとgmail.com

※数日経っても反応が無い時はお手数ですがBlogコメント機能にて声をおかけ下さい、迷惑メールフォルダに入ってしまい気付けない時があります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

All rights reserved

©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

最近のトラックバック

FEZ イラスト一覧

・FEZ 4コマ
想いは人を強くする 短剣スカの憂鬱 掃除用ではありません ラブちょこのその後

・FEZ イラスト
SilentJealousy ウェイトレス レイヴン 犬耳テンブ 黒シャンテ
犬耳ヲリ子 エウディプ シャンテ サイキック エレガンス
プルイヤー レッド装備ヲリさん ミミクリー 頂きもの リーフィ
フェアリー

・FEZ P-BBS
コリデール ノットレイニーフード ネクロマンス うちの部隊長 渋フェイスヲリさん
アスター セイジフード エレガンス ヴォイドダークネス エージェント
ミミクリー フリルドレス ネツ部隊装備 ネクロマンスティアラ スカさん
ソーサラー ネツ国万歳

・FEZ ラクガキ

ブログ内検索

リンク

Friends

FEZero
FEZ Fan site
AION site
Favorites

RSSフィード

