06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


先が見えてきた

今日も今日とてレアフュード~
空中歩行
レイ+空中歩行の図。

不死系だと、聖がトドメさす時も結構多いので
鎮魂刻んだ武器が欲しくなってきます

「Lv115になったら闘技場も遊びに行きたい」と
言っていたものの、幽霊狩りが楽しすぎて
さくっとLv116に上がっちゃいましたw

100リボン
狩り終了間際にDropした100リボン
防御属性が気になったり。

私もリボン全種類集めてみようかなー
結構コレクションしてる人もいるようですし。

Lvが上がった後は、風昌霊の空洞まで
蛙のお試し狩りへ行って来ました。



迷えます。
毎回思うけどここのMAP広すぎ!

蛙
お目当てはこのキングローカー2匹です。
Lv116のペアでExpは184でした。

周りにいる鳥がLv117からノンアクティヴになるらしいので、
あと1レベル上がったら丁度いいかも?

行き止まり
そして、町へ帰る前に
風昌霊の空洞・北部・奥の間で
SS撮っていこうとしたら

当分その気配はないらしい
入れなくなってました…いつの間にっ
ちょっと残念です(ノ_;)

この後、宝石谷も様子見に行ったら
エリアに誰も居なかったので
パーガトリー+ヒートキャバリエも試してきました

宝石谷
以前からお試し狩りしたかったのだけど、
さすがに混んでる時にペアで突撃するのは
迷惑だろうなーと思い控えてたのです。

キャバのタメ技を試しにうけると1610ダメージ。
うん、2段で即死だね!

戦闘自体はキングローカー2匹より楽でした
やっぱ弱点ある敵だといいね~
空いてる時間帯はここも狩場候補に入れちゃいますかね。

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secre

プロフィール

小春

Author:小春
在宅にて可能な範囲でイラストレーターとして活動しています。ご縁がありましたらよろしくお願い致します!

お知らせ&活動履歴

【連絡先】
coharu.netあっとgmail.com

※数日経っても反応が無い時はお手数ですがBlogコメント機能にて声をおかけ下さい、迷惑メールフォルダに入ってしまい気付けない時があります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

All rights reserved

©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

最近のトラックバック

FEZ イラスト一覧

・FEZ 4コマ
想いは人を強くする 短剣スカの憂鬱 掃除用ではありません ラブちょこのその後

・FEZ イラスト
SilentJealousy ウェイトレス レイヴン 犬耳テンブ 黒シャンテ
犬耳ヲリ子 エウディプ シャンテ サイキック エレガンス
プルイヤー レッド装備ヲリさん ミミクリー 頂きもの リーフィ
フェアリー

・FEZ P-BBS
コリデール ノットレイニーフード ネクロマンス うちの部隊長 渋フェイスヲリさん
アスター セイジフード エレガンス ヴォイドダークネス エージェント
ミミクリー フリルドレス ネツ部隊装備 ネクロマンスティアラ スカさん
ソーサラー ネツ国万歳

・FEZ ラクガキ

ブログ内検索

リンク

Friends

FEZero
FEZ Fan site
AION site
Favorites

RSSフィード

