08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


やっちゃった感。

名前だけ確保してた大文字PLUE、
こないだのメンテで密書が1冊届いたので
ちょこっと育てちゃいました。

ま た ヲ リ で す

ヲ、ヲリ♂さんも消さないよ!
ヲリ子さんは片手予定にしとくよ!

同じ名前に同じ容姿、
昔遊んでたNetGameと同じことしてる
自分に完敗です><

よーいどん
装備やアイテムを整えて、
Lv1の時点から密書GO!

範囲狩り
敵を集めて範囲狩り。
面白いほどサクサクLvが上がって行きました

この時、GWの1.5倍期間だったので
密書と効果重なってたのですよね。

一気に増える
序盤から取得Exp97とか・・・

はやっ
約1時間でLv1→Lv19の後半まで上がりましたー
密書・・・クセになりそうです。

けどこのキャラ、
皿(Plue)のマクロを引き継いでるんですよねー
小文字と大文字の名前差は判別されないっぽい。
UOの時もこういうのあったなぁorz

武器持ち替えマクロとか使い出すと面倒そうです。
色々な意味でやっちゃった感があるキャラになりました。
今後育てるかは不明ですが、裏方気分の時に出すかも?

ボスが忙しいので部隊にはまだ入れてません。
いっそネタで一人部隊作ろうかなーとも考え中。
<Mysterious>とか作ったら嫌がらせですかね?w
も、元ネタはあくまで曲名ヽ(;'ー')ノ~♪


オマケ
自己満足万歳
皿♂もお着替え用にちょっとLv上げちゃいました。
イベントアイテムもちゃんと作りましたぜ!

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

ヲリ子さんがんばれ、超がんばれ

UO懐かしいですねー

UOは何でもかんでもマクロだったので設定がホント大変でした
同名キャラもそうだけど、間違って変装したまま
ログアウトした日にはエライ事になってましたね

> ろーらさん
ろーらさんもUOされてたんですね!
初めて遊んだMMORPGがUOでした
たまに「懐かしのブリタニア」メールも届くので
キャラは今も残っているようです。懐かしい。

変装したままログアウト・・・あるあるw
初期化された図は焦りの一瞬ですよね。
何度も書から、魔法アイコンを頑張って並べてました。

ジャンヌのMysterious?w
ってことで、挨拶しときま ノ

> motutaさん
わーい、知ってる人がここにもいたっ
お察し通り、JanneDaArcです!
挨拶コメントありがとうです(*・ω・)♪
Secre

プロフィール

小春

Author:小春
在宅にて可能な範囲でイラストレーターとして活動しています。ご縁がありましたらよろしくお願い致します!

お知らせ&活動履歴

【連絡先】
coharu.netあっとgmail.com

※数日経っても反応が無い時はお手数ですがBlogコメント機能にて声をおかけ下さい、迷惑メールフォルダに入ってしまい気付けない時があります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

All rights reserved

©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

最近のトラックバック

FEZ イラスト一覧

・FEZ 4コマ
想いは人を強くする 短剣スカの憂鬱 掃除用ではありません ラブちょこのその後

・FEZ イラスト
SilentJealousy ウェイトレス レイヴン 犬耳テンブ 黒シャンテ
犬耳ヲリ子 エウディプ シャンテ サイキック エレガンス
プルイヤー レッド装備ヲリさん ミミクリー 頂きもの リーフィ
フェアリー

・FEZ P-BBS
コリデール ノットレイニーフード ネクロマンス うちの部隊長 渋フェイスヲリさん
アスター セイジフード エレガンス ヴォイドダークネス エージェント
ミミクリー フリルドレス ネツ部隊装備 ネクロマンスティアラ スカさん
ソーサラー ネツ国万歳

・FEZ ラクガキ

ブログ内検索

リンク

Friends

FEZero
FEZ Fan site
AION site
Favorites

RSSフィード

