08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


キマとも縁があるのでしょうか

許可が出たので会話もペタリ
声かけて頂きました(`・ω・´)
Plue は やるき が 500 あがった!

そんなミューたんさんと
クノーラ雪原でPT組んで頂きました。
前線でろーらさんとも合流。

3人PTで西の最前線で頑張ってたんですが、
中央と合流する位に押してて圧勝ムード。
気付いたら自軍キマが決まり、早期終了しました

Blogがキッカケで知り合えた方と組めた時って
よくキマ終了してる気がします><勝てて嬉しいけどっ

ありがとうございました!
戦争終了後に記念撮影。
またどこかの戦場でお会いしましょう!


オマケ
1.5倍イベント×密書
ちなみに、この時初めて密書使いました。
ありえない数字にドキドキした・・・!
今度はランクイン目指した時に使ってみたいです。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

宣言通り光臨したであります

おぉ本当に晒された・・・

いやまぁ自分から晒し希望したのですがねっ

田代砲打ち込むぞとかその辺カットしれちゃったけど、まずは満足満足

これからも、よいお付き合いをよろしくお願いします。

PTありがとうございましたー

今日も勝てて良かったとです
リングと経験値の本一緒に使えるだ・・・
知らなかった(つд∩)

>ミューたんさん

今日はありがとうございました!
またどこかで会った時はよろしくです(*´σー`)

> ミューたんさん
いらっしゃいませー足跡ありがとうです!
あれって晒し希望だったんですかw
更新は基本的に気分とノリですっ(`・ω・´)
クノーラではPTお疲れ様でした、
また遊びに来て下さいね♪

> ろーらさん
取得経験値UPと取得リングUPの書は
効果は重なりますねぇ、私も実際に使ったのは
今回が初めてでした。よく使い忘れます><
氷像にヲリさんが向かってくれるのは頼もしい限りでした!
Secre

プロフィール

小春

Author:小春
在宅にて可能な範囲でイラストレーターとして活動しています。ご縁がありましたらよろしくお願い致します!

お知らせ&活動履歴

【連絡先】
coharu.netあっとgmail.com

※数日経っても反応が無い時はお手数ですがBlogコメント機能にて声をおかけ下さい、迷惑メールフォルダに入ってしまい気付けない時があります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

All rights reserved

©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

最近のトラックバック

FEZ イラスト一覧

・FEZ 4コマ
想いは人を強くする 短剣スカの憂鬱 掃除用ではありません ラブちょこのその後

・FEZ イラスト
SilentJealousy ウェイトレス レイヴン 犬耳テンブ 黒シャンテ
犬耳ヲリ子 エウディプ シャンテ サイキック エレガンス
プルイヤー レッド装備ヲリさん ミミクリー 頂きもの リーフィ
フェアリー

・FEZ P-BBS
コリデール ノットレイニーフード ネクロマンス うちの部隊長 渋フェイスヲリさん
アスター セイジフード エレガンス ヴォイドダークネス エージェント
ミミクリー フリルドレス ネツ部隊装備 ネクロマンスティアラ スカさん
ソーサラー ネツ国万歳

・FEZ ラクガキ

ブログ内検索

リンク

Friends

FEZero
FEZ Fan site
AION site
Favorites

RSSフィード

