06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



門壊したりします。

スカキャラでアークトゥルス隕石跡に参戦した時、
敵の門破壊PTに混ぜて頂きました。

敵さんの召喚待ち
折角だから、敵レイスが出て少し進んでから
壊そうということで、召喚待ちをすることに。
ターゲットの門の裏で待機中の一枚。

この時に、敵キプ付近でのハイドかけ直しを
初めてしたのですが・・・建設物と重なってると
火の玉出るんですねorz シラナカッタ

ハイドの効果は切れるし、焦った焦った。
幸い気付かれないうちにかけ直せたので助かりましたが、
このあたりも経験が大事なんだろなぁ;

で、敵レイスが出たのを軍団チャットで報告した後
はりきって門破壊活動です。

破壊活動
パニ→ハイリジェ→基本攻撃連打
あと闇撒いたりとか。

 ※自分用メモ※
 次からハイリジェを先に使用!

短剣スカ4人で壊しに行ったので
あっという間に削れました

撤退!
無事成功&全員生還!
門破壊ばんざーい!!楽しかったですw

それにしても、短剣スカの戦い方大分忘れてて
もどかしく感じることが多かったです。
29まで弓で過ごして、その後練習してたものの
1ヶ月以上殆ど動かしてなかったのですよね。

氷皿の育成が落ち着いたら
また積極的に前線・僻地に行ってみようかなぁ
目指せ初心者脱出。

スカの動き方について助言下さった
PTメンバーの方々、ありがとうございました!

p.s.
今日もまた密書を使い忘(ry
もう適当でいいや!

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

細かいことを言えばハイリジェ→パニ→通常連打の方が数秒お得だよ。

門破壊はスピードが命!

> らいおんはーとさん
サー・イエッサー!次からそうします!
助言感謝ですっ(`・ω・´)ありがたや

それにしても門破壊、
成功した時の気分はたまりませんね。
潜入万歳!
Secre

プロフィール

小春

Author:小春
在宅にて可能な範囲でイラストレーターとして活動しています。ご縁がありましたらよろしくお願い致します!

お知らせ&活動履歴

【連絡先】
coharu.netあっとgmail.com

※数日経っても反応が無い時はお手数ですがBlogコメント機能にて声をおかけ下さい、迷惑メールフォルダに入ってしまい気付けない時があります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

All rights reserved

©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

最近のトラックバック

FEZ イラスト一覧

・FEZ 4コマ
想いは人を強くする 短剣スカの憂鬱 掃除用ではありません ラブちょこのその後

・FEZ イラスト
SilentJealousy ウェイトレス レイヴン 犬耳テンブ 黒シャンテ
犬耳ヲリ子 エウディプ シャンテ サイキック エレガンス
プルイヤー レッド装備ヲリさん ミミクリー 頂きもの リーフィ
フェアリー

・FEZ P-BBS
コリデール ノットレイニーフード ネクロマンス うちの部隊長 渋フェイスヲリさん
アスター セイジフード エレガンス ヴォイドダークネス エージェント
ミミクリー フリルドレス ネツ部隊装備 ネクロマンスティアラ スカさん
ソーサラー ネツ国万歳

・FEZ ラクガキ

ブログ内検索

リンク

Friends

FEZero
FEZ Fan site
AION site
Favorites

RSSフィード

